寒かったねぇ(;'∀') | パロパロのブログ

パロパロのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は朝起きたらもう白くなっていました。


お化粧程度だったけどみるみるうちに積雪5CMを超えて焦った・・


うちのトラックはスタッドレスを履いて居ないので急遽スタッドレスを履いてる乗用車で


出かけました。


寒い中頑張ったけどトラックに積み込むためにまた明日出勤だ(;'∀')


今日は早く終わらせて(逃げてきた)着替えたら別な金儲けに出かけてきた(笑)


しかし12月・そして今年と負け知らずって・・・(*^^)v


少しくらい勝ったからって換金しないで貯めこんだら凄いことになってしまった(*^^)v


下の写真


見る人が見れば分かるビックリな金額!!


大台って普通10万だけど桁の違う大台目指してカードに貯めこんでいます(笑)



そうだ!!


宝くじ、先日も書いたけどジャンボ・ミニジャンボ・初夢・・・全部そのままだから


夢は続きます(^^♪




上段の数字は昨日までの貯メダル総数


下段が今日出した枚数 


 もうひと踏ん張りだけど今月はもう終わりだね!


大台達成は来月に持ち越しだけどいつ行けるかな?