収穫(*^^)v | パロパロのブログ

パロパロのブログ

ブログの説明を入力します。

暑い毎日ですね!


ジャム作りは着々と進んでいます。今の感じだとブラックベリーの


収穫は後10日位だと思います。


現在14本の瓶にジャムが出来てますから全部で20本を超える勢いですw




ジャムはもうここには載せませんw


キューリとトマト・ズッキーニの収穫も順調です、


嬉しいことと言えばカボチャとスイカを新たに受粉することが出来ました。


これが枯れないで育ってくれればいいなぁ♬


ココに載せるものがあまりないから今日の収穫したものを・・


バターナッツカボチャが2個収穫出来ました。


しばらく寝かせてスープにでもして食べます。これがめちゃ美味いんです。







少し早い収穫のような気もしますが新たな実を育てたいので収穫しちゃった(;'∀')


今日はこんなもんです(笑)


ではではまたね!!