順調な野菜達(^^♪ | パロパロのブログ

パロパロのブログ

ブログの説明を入力します。

庭の事となるとこんな記事しか書けないけど写真だけでも見てください。


三個のスイカも間違いなく授粉成功してあとはおおきくな~れ!


これももう一個欲しいけど雌花が咲かないで待ってます。






カボチャはバターナッツカボチャだから他と比べると変わってるけど


順調に育っています。


これも現在三個生ってますがもう一個受粉したいなぁ








トマトは少し遅いけど収穫も出来ましたが後は少し時間がかかりそうです。




そして今日の収穫です。


アスパラは食べちゃって写メは忘れました(;'∀')


ズッキーニ・キューリ・トマト・ブロッコリーです。


新鮮野菜はめっちゃうまいよ♬