こんばんわ





最近暑いですね





皆さん、脱水症には要注意です





えー、今週末は出張で仙台へ行ってました





ここ最近東京の湿度が高い蒸し暑さに慣れてしまってるんで、かなり涼しく感じ快適でした





二泊三日ぐらい?今回も一人で出張やったんですけど、ぼく仙台はホンマよく来ますねー





もうかれこれ⑩回ぐらい来てるかな…





仙台と言えば…





もちろん…





牛タンですね




















































いや、それ馬





(笑)





ハイ、すみません





話戻って、
『ベコ政宗』
っていう、仙台を代表する有名な牛タン屋さんに行ってきたんですけど、むちゃくちゃ旨かったです





で、夜中にちょっと仙台の街を探検しようと思い、1人国分町という夜の繁華街へ…





テクテクテクテク…





土曜日ということもあり人が多いなぁと思いながら、歩いていると、





仙台やのに、何故か、
『熊本ラーメン
どぉーん
みたいな感じで、めっちゃうまそうなラーメン屋さんがあったので入りました





で、普通に注文し、
味はというと…











う~ん…





びみょーでした





そんな感じで、やっぱり仙台はイイ街です





理由はないけど、何か好きです





ではまた…f553fc0b.jpg