新鮮な野菜を送ってもらうのは有り難い | 五感の小さなミラクル~私ってすごい!!!

五感の小さなミラクル~私ってすごい!!!

喜怒哀楽の感情はすべて愛・白と黒とグレーの世界を生きる

ありがとう、キラリ☆五感セラピストのひろこです

 

 

先日、夫の親戚から

手作り野菜がどっさり

送られてきました

 

 

 

やっぱり、自家栽培の

野菜は全然違います!

 

 

 

野菜の本来の甘さと

美味しさがあります

 

 

 

葉物野菜は

春菊やほうれん草や

チンゲン菜、白菜

 

 

 

根菜野菜は

大根、カブ、里芋など

 

 

 

葉物野菜は洗うと

虫さんがこんにちは(笑)

 

 

 

足が速いので

急いでお浸しにしたり

ベーコンと炒めたり

牛肉の細切りと

オイスターソース炒め

にしました^^

 

 

 

大根はおでんに入れ

柔らかいので

味が染みて最高です!

 

 

 

カブはお味噌汁に

入れたり、糠漬けにして

ぬか漬けのカブは

大好物です^^

 

 

 

里芋はダシで炊いて

ホクホクして美味しい

 

 

 

いつも買っている八百屋さん

の野菜もとても良いもの

ではありますが…

 

 

 

 

やはり、畑から取ってきて

ダンボール箱に入り

直ぐに届く新鮮な野菜

にはかないません(笑)

 

 

 

 

野菜は重量が重くなり

どうしても送料が高く

なってしまうのに

 

 

 

 

私たち家族のために

わざわざ送ってくださり

本当に有り難いです

 

 

 

 

電話でお礼を言うと

『近頃の人は

野菜嫌いな人もいる

から喜んでもらえて嬉しい』

と言われました

 

 

 

 

野菜嫌いな人は

私の周りにはいませんが

 

 

 

 

どうして野菜嫌いなんでしょう?

あっ、そうか

美味しい野菜を食べた

ことないからだ!

 

 

 

 

そう思わずには

いられないのでした(笑)

 

 

〔年末お悩みカウンセリング無料30分

キャンペーンします〕

 

 

☆今年のお悩みは今年のうちに

解決しませんか?

 

 

 

◎ABH米国催眠療法協会認定ヒプノトレーナー。
◎NGH米国催眠士協会認定ヒプノセラピスト。
◎全米NLP協会公認及び日本NLP協会公認プラクティショナー。
◎LABプロファイルプラクティショナー。

◎平本式認定心理カウンセラー

 

 

 

2021年

12月24日まで3名様限定

 

 

 

お申し込みは

ライン友達申請後

【無料カウンセリング希望】

とトークしてくださいね

 

 

 

 

自分の中にある答え(真理)はあなたの心の中(潜在意識)

それを受け取るには自分と対話したらいい^^

 

 

 

 

あなたの笑顔が未来に繋がる今日になりますように!!!

 

 

 

 

のうみひろこのプロフィール