自分の書いた絵が可愛い色付きのイラストになった | 五感の小さなミラクル~私ってすごい!!!

五感の小さなミラクル~私ってすごい!!!

喜怒哀楽の感情はすべて愛・白と黒とグレーの世界を生きる

ありがとう、キラリ☆五感セラピストのひろこです

 

 

 

今日は石けん作りで

お世話になっている

やまとうみさんで

期間限定の絵の色付け

イラストをやってもらったお話し^^

 

 

 

 

絵に色を付けますという

お話しを聞いて

やってもらいたいと思い

自分で絵を描きました

 

 

 

 

申し込んだ時に

絵を描くことはセラピー

にもなるとお聞きしました

 

 

 

 

その後で平本式の

ライフキャリアデザインセミナー

に参加した時

絵を描くことでの

セラピーも実際にやりました

 

 

 

 

私の書いた絵が下矢印

 

 

 

 

この絵は

やろうと決めてから

直ぐに書きました(笑)

 

 

 

 

頭の上の羽根はアンテナ

のような役割で透明なイメージ

 

 

 

 

スカートの裾は7つの鈴

幸せを呼ぶ7つの鈴です^^

 

 

 

 

両手を広げて包容力の

豊かさを表す

 

 

 

 

10月15日に仕上がり図を

もらい、facebookに

アイコンとしてあげました

 

 

 

 

いちを仮に

〔無意識引き出しミラクルちゃん〕

と書いて投稿しました

 

 

 

 

これからピッタリなネーミング

を考えたいと思います!

 

 

 

 

自分で絵を描くところから

始まり、絵の色もイメージを

聞いてくれました

 

 

 

 

とても楽しい経験になり

絵をデザインして

色を付けてくださった方

にも感謝しました

 

 

 

 

私がやりたいことも

この事を通して

わかりました(笑)

 

 

 

 

姿かたちもまるでない所から

形になり表現するもの

頭の中にある存在を

きちんと目に見えるように

イメージすること

 

 

 

 

目に見えないものを

見える化していきたい

 

 

 

 

それはいま現在、感じている

感情からのメッセージを

しっかりと受け止めて

見える化していくこと

 

 

 

 

自分を理解するのは

楽しいです(笑)

 

 

 

 

いつでも答え(真理)はあなたの心の中(潜在意識)にあります

それをヒプノセラピーで受け取りに行くだけです^^

 

 

 

 

あなたの笑顔が未来に繋がる今日になりますように!!!

 

 

 

 

のうみひろこのプロフィール

 

 

 

 

人気記事はこちら