誰かの救世主になるよりも~あなたが自分の救世主になること。 | 五感の小さなミラクル~私ってすごい!!!

五感の小さなミラクル~私ってすごい!!!

喜怒哀楽の感情はすべて愛・白と黒とグレーの世界を生きる

こんにちは、キラリ☆五感ヒプノセラピストのひろこです。

 

 

 

私は小さな頃から身体が不自由な姉の関係で

ボランティア活動をしてきました。

私はどちらかというと弱者の立場から世の中をみてきました。

 

 

そして

親が信仰していた宗教を信じていました。

その組織で教えをとく人の教えを

最大限に尊重していました。

 

 

 

 

神様や仏様はいると信じて

私のしていることは必ず

報われると信じていました。

 

 

 

 

しかし

人生の経験を重ねていくうちに

疑問が湧いてきました。

 

 

 

 

それは周りのいい人達が

かなずしも幸せになっていない

現実が見えてきたからでした。

 

 

 

 

誰かの教えや何かに

自身の判断を預けている

場合は時にわけもわからずに

信じて踊らされてしまう

ことがあります。

 

 

 

 

 

そういう現実を身をもって

勉強してきました。

 

 

 

 

 

それに今の世の中は

基本的に資本主義なので

一握りの

誰かが自分だけのために

私腹を肥やすのです(笑)

 

 

 

 

 

私は感覚が鋭く

父親ゆずりの正義感がありました。

 

 

姉のように弱い人や弱い立場の人を守りたい

という信条がありました。

 

 

 

 

けれども

私の心と身体は

その人たちを守れるほどの

強い精神力も

強い身体もありませんでした。

 

 

 

 

弱い人や弱い立場の人達に

差別的な言動や行動に

敏感に反応して時には

攻撃的な感情も感じました。

 

 

 

 

その些細な攻撃は

私自身の感情を酷く

害しました。

 

 

 

 

過去の私は

自身が身体と心のバランスがとれて

いないことに気が付くことが

出来ませんでした。

 

 

 

 

最大の問題は

自分の中にある答え(真理)

に辿り着くことが出来なかった

ことだと思います。

 

 

 

 

そこに辿り着くには

潜在意識を意識する

ことが必要です。

 

 

 

 

ヒプノセラピーの体験で

自分の潜在意識を確実に

感じることが出来ます。

(潜在意識とは普段の生活で意識できない意識)

 

 

 

 

一人一人の感じ方は様々です。

 

 

 

 

まずはご自分の五感で心地よい感覚を感じてください。

 

 

 

 

いつまでも答え(真理)はあなたの心の中(潜在意識)にあるのです。

 

 

 

 

あなたの笑顔が未来に繋がる今日になりますように!!!

 

 

 

 

 

大人気メニュー

 

☆ヒプノセラピーZOOM版・前世療法及び年齢退行(インナーチャイルド)

 

 

プロフィール