梅雨なのに調子のって洗濯物取り込まない時、出かけてすぐしてから大体雨降りだして洗濯物びちょびちょな

夢道 仁です😭


皆さん
突然ですが


今の時期って
体調を崩しやすいとは思いませんか?!!!


僕は

思います


なぜなら今がそうだから😂


最高に体調が悪い。。。。

めっちゃ悪い。。。

一週間くらい前から悪い。。。


結構マジできつい。。。。


福岡に来てから初めてきついくらいきつい。。。



そんなめっちゃきつい中でも仕事は面白いので楽しく営業中です😆


そしてなんと!

今日は従業員で食事会です😎💕

ひと月前に初めて参加させてもらったのですがその時は

代表にめっちゃお話を聞かせてもらって勉強になったので今回もなにか収穫があれば素敵ですね✨✨🎉



食事会なので飲ませすぎには注意です笑⚠😱


今日も元気に営業中✌

お時間あったら遊びきてみてください😝



P.sスノーでもぶす笑