大晦日 でも営業中 | jincle B型社長、我が道を行く

大晦日 でも営業中

{51AB2AA6-8532-4974-9B82-930088235D77:01}

大晦日

それでもしっかり営業中です。
地域の人に便利に使ってもらえればいいなと思います。

今日の夜と明日のお昼は
お休みさせてもらいます。

スタッフみんなが、家族とか友達とかと一緒に
年を越してもらって
お餅でも食べる時間を作ってあげたいので。


それにしましても
今年もいろいろありました。
大宮店の化粧替え
川越店の開店
竹の塚店の開店
春日部店の移転開店
越谷店の復活開店
浦和美園店の業態変更リニューアル
東川口店のフルリニューアル

まぁまぁ忙しい感じでしょうかね。
あと今の体制なら3倍ペースまで行けますかね。。。^^;


忙しければいいわけじゃなくて
しっかりと 歩むことが大事ですから
そこを勘違いしないようにですね。

そんな中
不祥事や情けない事件もいっぱいありました。
悲しすぎるのでここでは書けません(-_-)

そういったところもしっかりしていかなきゃ。

ふぅ

今年もあと数時間だ。
最後に毎年恒例の大仕事が待ってます。


今年もみなさま
大変お世話になりました
2015年もジンクルは
全員でしぶとく前に進んでいきたいと思います。

応援よろしくお願いいたします