もう残念で仕方ないけど | jincle B型社長、我が道を行く

もう残念で仕方ないけど

{2F5EF385-44D2-4F4B-85C5-432A5B4C7D67:01}

もう残念で仕方ない。。。

結果を求められる仕事していて、

いろいろな重圧から結果が欲しくて仕方なかったんでしょうけど、

でもそんな中で勇み足

してしまったことが、
よけいに結局は前に進めないことになってしまう。。。


人の上にたち

前に進まないとならない

だけど

結果が出てこない時は


しっかり自分の取り組みを見直して

現状を受け入れ、「明るく」前に進むことを

しぶとくしぶとくやり続けるしかないです。


「明るく」ってのは実は大事で
明るくやってると
楽しんで仕事に挑んで見えますが、

そうでない時は
周囲が、悲壮感を感じてしまうものですからね。