まずは今年の仕事との向き合い方から | こころのかおり 菅原惠子(おひさまけいこ)のブログ

こころのかおり 菅原惠子(おひさまけいこ)のブログ

2児のママである私が始めたアロマテラピーのお仕事のこと。
精油の楽しさや素晴らしさ、自分の感じた事、家族の事、日々の出来事などを綴っています。

昨日は新しいコラボ企画をしようと
ハワイアンアロハタロットの美湖さんと
新年初打合せ!


のはずが…


これからの仕事との向き合い方とか
自分の望む方向性とか
今までの振り返りとか


全然違う話をして
新しい企画の話を全くせずに
終わったのですがwww



新しい企画の前に
もっと大切だった話を
じっくりすることとなり
とても有意義な時間を過ごせました。




このことをまずは自分で確認する必要が
あったのだなと必然性を感じずには
いられないくらい自然な流れで話は進み、


今年はより私らしく!アロマの活動や発信を
していこうと思いました。




なんかね昨年末の記事にも
書きましたが



昨年後半に見てもらったカード占いも
新年のおみくじも、
友達からも、
テレビの占いからでさえも



•アロマの仕事をもっとしてください
•もっと前に出てください
•今年は仕事運が良好


とかとか同じような
お仕事へのメッセージばかりが
本当にくるんです。



今まではこんなに同じメッセージが
重なることがなかったので



とうとうトドメを刺しにきたかな(誰が?w)
と思うくらいなので笑



いつも行動遅い私ですが…


やはり今年は覚悟を決めてアロマ仕事中心に
比重変えて頑張ることにしました。

(いろいろな事情もあり葛藤はあるので私にはなかなかの勇気いる決断ですが)



ということで

途中、どこかで挫けそうになっていたり
怠けてる私を見た時は💦


声かけや応援メッセージと共に強い喝を
是非とも宜しくお願いします爆笑



今、1人暮らししている息子の家に
半年ぶりに向かってます!




今年は仕事でもプライベートでも
ちょこちょこ動いていきます。