実はお得で充実☆星読みアロマ香油作り@mikke! | こころのかおり 菅原惠子(おひさまけいこ)のブログ

こころのかおり 菅原惠子(おひさまけいこ)のブログ

2児のママである私が始めたアロマテラピーのお仕事のこと。
精油の楽しさや素晴らしさ、自分の感じた事、家族の事、日々の出来事などを綴っています。

来週はmikke!にてお得なワークショップ

星読みアロマ香油作り

~出生ホロスコープから知る私

 

 

 

出生ホロスコープから持って生まれた

あなたの資質を知って

 

そこから作りたい香りの

「テーマ」をあなたに決めて頂き、

香りを選んで作っていきます。

 

 

 

 

「出生ホロスコープも見て、

香りも作れるなんて

凄くいい内容ですよね!」

 

「本当にこの価格??

 凄いお得ですよね?!」

 

 

これはよくmikke!のスタッフや

プロメイトさんに言われていますニコニコ

 

 

 

 

はい、今回のこの内容は

かなーりお得な内容になっていて

 

 

ですが、それを伝えるのが難しく・あせる

相変わらずわかりにくいのですが

 

 

かなりお得な内容ですよーー!!

叫んでみたにひひ

 

 

 

 

各回2名様定員となっていますので

お友達同士の参加も可能です。

(勿論、お1人参加でじっくり聞くのもかなりお得ですひらめき電球

 

 

お友達の出生ホロスコープからの話を

聞くことで、ご自分との違いがよくわかり、

 

自分のいい所も、相手のいい所も

お互いが改めて確認できたりしてお勧めひらめき電球

 

 

 

 

 

ピンときた方は是非お越しくださいね。

 

ご自身へのクリスマスプレゼントとして

オリジナルの香りもお勧めですドキドキ

 

 

 

星読みアロマ香油作り

日時:12月18日㈬10時~14時 各回45分

       10時~、11時~、12時~、13時~

場所:流山おおたかの森駅よりすぐのmikke!内

内容:出生ホロスコープをその場で読んで

    香油(ロールオンできるアロマオイル)約8ml付

持ち物:生年月日、生まれた時間、生まれた場所

    (どうしてもわからない場合はわかる範囲でOK)

お申込:mikke!お申込フォーム・・・星読みアロマ香油

 

 

 

 

 

 

 

<自宅サロンにて開催>

2020年1/23よりスタート

 こころのかおり講座入門特別コース

 

アロマテラピースクール&サロン クレッセレ

アロマ講座・アロマワークショップ
こころのかおりセッション・こころのかおり講座
アロマフレグランストーン体験会・認定講師講座
 

 

千葉県流山市を中心に柏、都内などで活動中。可能な範囲で出張も致します 
双葉お問合せ・お申込はこちら
双葉ホームページ