今の変化のエネルギーの波に乗っている時は♪ |  月のように~ワークショップin枚方

 月のように~ワークショップin枚方

  夜空に光る月のように、心の闇に光を照らせば
    闇は輝き光となる。一歩を踏み出し光へと歩みましょう。

 

 

 

ご訪問有難うございますニコニコ

スピリチュアルカウンセラー&ヒーラー

みこ姫です音譜

 

休業中、初めてのブログですウインク

7月3日、男の子の初孫が

産まれましたうさぎのぬいぐるみ

38歳の初産の娘の里帰りにより

今回長いお休みをいただきましたお願い

そして、8月11日に

娘と孫は自宅に帰りました照れチョキ

 

多忙なその間に

突然!!

引越しの話が持ち上がり

あれよあれよと言う間に

9月14日の引っ越しと決まりましたニコ

 

今、地球には

大変化のエネルギーが

乱高下していますが

私もそのエネルギーの波に乗ってますサーフィン

初孫、休業、引っ越し・・・

まだまだベルというメッセージを受け

さてさて、次はなんだ爆  笑

楽しみです飛び出すハート

 

すべての人に

この変化のエネルギーは

降り注いでいるので

きっと其々変化があるはずですニコ

 

それを、受け取り動くか走る人

無視するかバイバイ

これにより、この先の現実が変わりますキラキラ

どちらが良い悪いではなくバイバイ

いずれ動くときが誰にもくる!

というだなので

誤解なくウインク

 

 

さて

変化することは、良い方向に向かうから

成長するからなのですがアップ

 

わーい拍手だけではないのですよ爆  笑

私はこの大変化中

気付いたこと、要らない周波数、肯定感を上げること

学ぶべきこと等など

たーーーーくさん知ることが出来ましたウシシチョキ

 

つまり、変化は成長の為!!

現実的なことばかりに

目を向けずに

この時こそ!!内観がとっても大切なのです飛び出すハート

 

色々伝えたいけどあせる

休業中に降りた光のメッセージも伝えたいけどあせる

とりあえず

多忙な日々が続くので

 

今年一杯は、基本的には休業と

させて頂きますお願い

カウンセリングと誘導瞑想ワークのみベル

11月から再開したいと思いますニコニコ

この時に、降りたメッセージなどを伝えますねチョキ

 

そして

私自身が、大きな変化成長している途中アップ

今までとは違う意識となっていると思いますウシシチョキ

楽しみですーー爆  笑飛び出すハート

 

前回の家も10年、今の家も10年での移動音譜

今回は、終活に向けての大断捨離クラッカークラッカー

今度の10年はどんな日々、出会い、成長アップなのか

とっても楽しみですラブラブ

 

来年!!

新たな私と、時を過ごしラブラブ共に変化していくかアップ

みなさんとラブラブお会いする日を楽しみにしていますニコニコ飛び出すハート

 

どうぞ、

皆さんが、変化を受け入れ動き、走る人

常に内観し、魂の声のままにキラキラ

自分の人生を

自分の魂の声を信じてラブラブ

外の声に惑わされずバイバイ

あなたの人生を

誰かに乗っ取られずバイバイ

しっかりと!!

自分の人生を歩いてくださいねウインク

誰もが。いつかは地球を去るのです地球バイバイ

あなたの人生を生きる為に

産まれて来たのだから

あなた以外の人が

あなたの人生の主人公には

なれないのだよウインク

誰もが素晴らしい

光の存在キラキラ

だから

あなたの道は

あなたが決めて!!

生きていってねウインク

喜びも苦しみも幸せも不幸も・・

あなたに大切な学びキラキラ

誰かのサポートを受けても良いから

決めるのは、あなたニコニコ

学び成長し、乗り越えるのも

あにた自身しか無いのだと

忘れないでねウインクラブラブ

 

そのためのサポートは

どんどんさせて頂きますからねーーニコチョキ

 

 

では、来年から宜しくお願いしますニコ音譜

 

 

多忙な中、今年も美味しく漬かりましたラブラブ

梅干し作りも今年が最後ですあせる

 

 

あずきも元気ですトイプードル