臼井レイキを自分で流せる様になりましょう♪ |  月のように~ワークショップin枚方

 月のように~ワークショップin枚方

  夜空に光る月のように、心の闇に光を照らせば
    闇は輝き光となる。一歩を踏み出し光へと歩みましょう。

 

ご訪問有難うございますニコ

心理カウンセラー&ヒーラー

みこ姫です音譜

 

 

臼井レイキは

臼井甕男さんが創始者!!

 

エネルギーの周波数も

高くなくてキラキラ

現実の肉体には

一番土台となることを

活性化してくれる

元に戻してくれる

基礎的なエネルギーアップ

 

伝授を受けることで

臼井レイキの根源と繋がり

そこから

エネルギーを流すことが

出来ますキラキラキラキラ

 

太陽や月やチャクラのエネルギーは

すべてのものが

自然に受け取っていますニコニコ

だから

生きているウインク

 

そのエネルギーより

高い周波数キラキラ

出来ることが多いビックリマーク

 

何より

自分でケアする

家族をケアする

ペットや植物をケアする

場所を浄化する

食べ物やパワーストーンを浄化する

シールドを張る

など

日常で

色々使える

エネルギーですおねがいチョキ

 

そして

日々使って流していると

カードのリーディングが

上手く出来る様になったり

(お客様をみて感じる音譜)

エネルギーに敏感になってくるし

 

エネルギーワークをすることで

自分と繋がっていくキラキラ

つまり

ブロックが外れていったりバイバイ

エネルギーを受け取るのが

上手になったりアップ

 

気づきが増える様になるなぁと

見てて思います爆  笑

 

世の中には

色々なエネルギーが蔓延しているけど

受け取り方

例えば

その準備が無い肉体に

強かったり、多すぎたりすると

返って肉体が不調になりますアセアセ

 

でも

臼井レイキは

それがほぼ無いニコニコ

臼井レイキ系統の

ライタリアンレイキ は

臼井レイキより

ずっと高い周波数なので

これは

誰でもとはいきませんニコニコ

 

伝授は誰でも(ダメな場合も一部ありますが)

受けられますニコニコグッ

 

一度伝授されたら

永遠に

その繋がりは消えませんキラキラ

 

!!

伝授受けたけど

使ってなぁい真顔おいで

という方が

多いのも

良く聞きますがあせる

いつも

勿体ない!!

といってしまうグラサン

 

使えば使うほど

どんどん流れるし

色々なことができるのにニコニコ

 

人に身体や心を

どうにかして貰う前に

自分で整えることが

できるのは

とても有難いですよねウインクチョキ

 

そして

見てて思うのが

スピリチュアルな成長アップ

 

私の誘導瞑想で

上手にエネルギーを受け取ったり

直感が冴えたり

瞑想が上手になったり

瞑想中にメッセージを

受け取ったり

感じたりなど

とても成長してるのが

わかりますニコニコ拍手

 

エネルギーワークで

体験しないと

肉体も魂も

そのまま

変わらないってことですねニコニコ

 

なので

初めてエネルギー体験したいなら

臼井レイキと

誘導瞑想キラキラ

だなぁと思っていますチョキ

 

ずっとお茶会に参加されて

体験されてる方々の

魂レベルの成長を見て

これらのお陰だ音譜

思っていますニコニコ

 

これからの時代ビックリマーク

とても必要で

沢山の人が

自分で

臼井レイキが

流せる様にアップ

なって欲しいと

心から思っていますニコキラキラ

 

伝授は

沢山の方がされていますので

自分が

この人からラブラブと思う

ティーチャーが

伝授を受けてくださいねウインク

 

そして!!

今は、迷っていたら

ゴー走る人の時

うーーーんうーん

迷う理由を確かめて

よっしゃビックリマーク

ゴー走る人と動いてくださいね走る人走る人

 

今、必要なことや

やりたいことや

気になることは

来年に向けての

大切な準備です上差し

 

うーーーん うーん

うーーーん うーん

脳で考えていないで

本当の自分は

どうしたいのか

しっかり

聞いてみると

答えは出ますウインク

そしたら

動く!!走る人走る人

 

今年もあと二ヶ月と少しです

ちょっとスピードアップして

なりたい自分に向かって

進みましょうねウインクグッ

 

 

 

 

急に寒くてあせる

暖房つけたり消したり滝汗

我慢はダメですよあせる

身体に優しく

お過ごしくださいねラブラブ

 

 

 

サロンのあずきトイプードル

早めのハロウィンハロウィンです爆  笑

 

 

 

ベル光の扉~ アチューメント、セッションの詳細、

ご予約状況等は画像をクリック下差しして

ホームページをご覧の上 お申し込み、

お問合せくださいませニコ

 

 

 

YouTubeはこちら下差し

 

 

ゆっくりアップしてますウシシチョキ

なかなか慣れないで四苦八苦しとります笑い泣き

 

 

 

 

 


オラクルカードランキングへ


レイキランキングへ

 

 

 

フォローしてね…

 

 

 

今日も有難うございましたニコバイバイ