クラシカルホメオパシーの体験&勉強を始めました♪ |  月のように~ワークショップin枚方

 月のように~ワークショップin枚方

  夜空に光る月のように、心の闇に光を照らせば
    闇は輝き光となる。一歩を踏み出し光へと歩みましょう。

 

ご訪問有難うございますニコ

心理カウンセラー&ヒーラー

みこ姫です音譜

 

 

先月の満月は満月いかがでしたかニコ

祈りの時間に顔を出してくれて満月

強いエネルギーを

しっかり受け取りましたウシシ

 

でも

9月に入ってから

デトックスは勿論だけど

自分と会話する時間が

かなり多くなって

意識の変化

新たな確認ひらめき電球

 

変化する自分に

オーケーが出る間

恐れやら不安やらが

浮き出ては手放しバイバイ

行動がストップして

とにかく

自分の魂と向き合うラブラブ

と言う時間が続きましたが汗

やっと

オーケー爆  笑チョキとなり

こうしてブログが

書けていますグラサンチョキ

 

いやいや

これも今のエネルギーだからこそ

起こることなのだとアップ

自分でも驚いてしまいます爆  笑

 

そんな中

クラシカルホメオパシーキラキラ

出会い(ちょっと知っていたけど)

知りたいなぁと思ったら

すぐに

素敵な先生と出会うことがラブ

 

レイキの時もそうだけど

根本をちゃんと学び理解し

その上で

今の時代のエネルギーに

合う様に

学び続け変化させる人照れ

 

お話してるだけで

そのエネルギーが心地よくて照れ

話されることに

まだ良く分からないけど

腑に落ちるビックリマーク

 

つまり

こんな人になりたいラブ

と言う憧れと言うか

目指す人と言うか爆  笑

 

レイキの恩師もそうですが

そんな人に出会う事は

私にとっては

とても嬉しい事ですニコニコ

 

ワークの時に

いつも言うのですが

何かを学んだり、セッションを受けたり

するときは

教える人を先ずは

良く見てね

自分にとって

心地よいか

ワクワクするか

信じられるか・・・ニコニコ

 

どんなに素晴らしいものを

学んでも

教える人に

違和感や

嫌悪感や

疑問があると

続かないし

終わったとしても

それを使う度に

その人のネガティブなエネルギーが

くっついてきますあせる

 

なので

学びたいことが決まったらビックリマーク

誰から学ぶかビックリマーク

これを大切に考えましょうねニコニコ

 

クラシカルホメオパシーは

波動療法ですアップ

 

この仕事をしている私には

とても興味深い爆  笑音譜

 

早速

体験とセミナーで勉強を

始めましたニコニコ

 

とはいえ

なかなか難しいのであせる

ゆっくりと

私のペースで

自分のものにしたいと

思いますウシシチョキ

そんなにここにいる時間も

長くないしなぁ笑い泣き

思うけど

大切なのは

今、この瞬間の自分ウインク

先の事は考えずに

新たな興味の扉を

開けて進みますドア走る人

 

YouTubeもそうだけど

本当

脳と目を使うことが

大変なお年頃なのですがあせる

(私は特にかウシシ)

なぜか

こう進むのだから

きっと良いことなのでしょう拍手

 

今までやってきたことも

安心や惰性なら

もうやめるビックリマーク

そうなりだしたので

私 変化しとるよーーウインク

 

ビックリマーク

これは私だけでなくおいで

誰にでも

言えること

起こることだと

思いますビックリマーク

特に今年はビックリマーク

 

なので

同じ様な変化で

戸惑っていたり

不安になったら

ワークにいらしてねニコニコ

背中を押しまーすウシシチョキ

 

 

朝夕と秋めいてきましたイチョウ

体調に気をつけて

楽しい日々を

お過ごしくださいねニコニコ

 

 

サロンのあずきも トイプードル

秋の背景ですニコニコ

 

 

 

ベル光の扉~ アチューメント、セッションの詳細、

ご予約状況等は画像をクリック下差しして

ホームページをご覧の上 お申し込み、

お問合せくださいませニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…