カードリーディング練習♪ |  月のように~ワークショップin枚方

 月のように~ワークショップin枚方

  夜空に光る月のように、心の闇に光を照らせば
    闇は輝き光となる。一歩を踏み出し光へと歩みましょう。

 
 
  ご訪問 ありがとうございます カナヘイハート
 
 
 こんにちはカナヘイうさぎ
 
 
 体調を崩して
 
 ダウンしておりました てへぺろ
 
 皆様も
 
 お気をつけて下さいませウインク
 
 
 先日
 
 Yさんの
 
 リーディングラブラブ
 
 させて頂きました ウインク
 
 
 嬉しいご感想を
 
 頂きました カナヘイうさぎ
 
 
 *ラインご感想*ライン
 
 
 
たくさんのことを
教えてくださり、
ありがとうございました。

単に、カードの意味を
わたしに説明するのではなく、
解決方法や、心がけたほうがいいことも
教えていただけたので、
すごく明るい気持ちになれました。

改善策は、
ちょっとした心がけだったり、
アファメーションだったり、
すぐにでも実践できるものだったのも、
嬉しかったです。

これから自分が、
何を基準にやっていったらいいのか、
目標までの心構えを
どうしたらいいのかがわかって、
チカラが湧いてきました!


今日は、ありがとうございました。
 
 
線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)
 
 
 Yさんと お話すると
 
 暖かいエネルギードキドキ
 
 包まれて
 
 天使たちの天使の羽
 
 メッセージも
 
 とても優しく
 
 ポジティブでした爆  笑angel
 
 スピリチュアルなお仕事も
 
 されて居るので
 
 これからも
 
 愛を運んでくださるでしょう天使ドキドキ
 
  
 
 Yさんニコニコ
 
 ありがとうございました おねがいキラキラ
 
 
 
 スピリチュアルな
 
 お仕事をされる方は
 
 自分自身が
 
 楽しんで居るかおねがいドキドキドキドキ
 
 
 大切なことだと
 
 思って居るので
 
 私は
 
 そこを見て
 
 選び
 
 勉強させて頂いておりますおねがいキラキラ
 
 
 
 楽しんで居る
 
 エネルギーアップ音譜
 
 
 連動しベル
 
 波動が上がりアップ
 
 心地いい
 
 エネルギーに
 
 包まれての
 
 空間に
 
 なります爆  笑ドキドキ
 
 
 人間関係でも
 
 そうですよねウインクラブラブ
 
 
 辛い時は
 
 優しくてsss
 
 楽しいアップ
 
 エネルギーを
 
 持つ人にニコニコ
 
 包まれるように
 
 行動して下さいねウインク感謝
 
 
 
 
 
トイプードル  この 歯磨きが
 
    お気に入り~~~ドキドキ トイプードル
 
 
 
 
 
 
 
 素敵な 一日を とびだすうさぎ2カナヘイハート
 
 ありがとうございました 感シャ