あずき、サロンの日 |  月のように~ワークショップin枚方

 月のように~ワークショップin枚方

  夜空に光る月のように、心の闇に光を照らせば
    闇は輝き光となる。一歩を踏み出し光へと歩みましょう。

 

  

  ご訪問 有り難うございますカナヘイうさぎ

 

 

 今日はトイプードルあずきの

 

 サロンはさみお風呂

 

 

 行くよ~~~とびだすうさぎ2カナヘイ花

 

  

 

 

トイプードル かぁたんアセアセ

 

  おちっこするから

 

  撮らないでお願いあせるあせる トイプードル

 

 

 

 失礼ウシシウシシウシシ

 

 

 歩いて数分なので

 

 いつもは

 

 お散歩がてらだけど

 

 

 今日は 雨 雨雨

 

 

 

 

 バックの中爆  笑音譜音譜

 

 

 すれ違う人か゛

 

 時々

 

 ぬいぐるみびっくりビックリマーク

 

 と思われて。。。

 

 動いたびっくりびっくりビックリマーク

 

 と驚かれる爆  笑

 

 

 いやいやあせる

 

 私が、ぬいぐるみの方が

 

 

 。。。ガーン汗汗汗

 

 

 まぁあせる仕方ないかショックなうさぎ

 

 

 

 カットで、さらに小さくなって

 

 

 帰って来るトイプードル

 

 

 

 しばらくお散歩中

 

 ぬいぐるみカナヘイ!?あんぐりうさぎ

 

  連れてる私笑い泣き

 

 

 いやいやあせるあせる

 

 だから汗汗汗

 

 

 毎月こうです あんぐりうさぎカナヘイ花

 

 

 

 

  

 皆さまカナヘイハート

 素敵な1日をカナヘイハートとびだすうさぎ2