jinのブログ

jinのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日はずっと家にいたんやけど
なんかうるさくて
ゆっくり出来んやった( ´△`)






今日は太陽光つけてもろたんやけど…
工場しよる間地震おきとるみたい
やったしうるさいし(T_T)














しかもテレビ見よったら
いきなり消えたけまぢ焦った(◎-◎;)

消えるなら消えるって
先に言っててほしかったわ(T^T)




















ということであまり落ち着けた
1日ではなかったという話でした( ̄^ ̄)






ほなさいなら(^з^)-☆

うちんちの犬やねん(//∇//)



Android携帯からの投稿