暇人今日はずっと家にいたんやけどなんかうるさくてゆっくり出来んやった( ´△`)今日は太陽光つけてもろたんやけど…工場しよる間地震おきとるみたいやったしうるさいし(T_T)しかもテレビ見よったらいきなり消えたけまぢ焦った(◎-◎;)消えるなら消えるって先に言っててほしかったわ(T^T)ということであまり落ち着けた1日ではなかったという話でした( ̄^ ̄)ほなさいなら(^з^)-☆うちんちの犬やねん(//∇//)Android携帯からの投稿