こんにちは😊


今年もありがとうございました〜


今年は、子供の小学生最後の冬休み⛄️


家族で取れる最後の長期休みだったので

どこか暖かいところにみんなで旅行〜✈️


と、思って長い休みもとったけど…


年末に仕事で使いたい大きな機械を購入

借金まですることとなり

旅行はやむなく中止となったタラー


でも、お休みの次の日

残務を終えて帰宅後

とにかく眠くて3日間いや4日間

恐ろしいくらい爆睡したzzz


ほんとによく寝た

このまま起き上がれなくなるのではと思ったくらい(笑)


そして、昨日からやっと復活

その間パパが家の全てのことをしてくれた


寝ている間にお家スッキリキラキラキラキラキラキラ


今年は、色々あったもんね〜


旅行に行ってもきっとこんなに身体を休めることはできなかったと思う


やっぱり上手くできてるんだね

全てのこと


なんだか生まれ変わった気持ちで

新年を迎えられそうです✨️


来年ももう少し頑張りたい課題があり

今はしばし、充電の時間なのかな💕


そんなに疲れてた感はなかったけど

知らず知らずのうちに疲れてたのね魂


来年は、もっと繊細に

「自分の今」を見ながら進んでいきたいと思いますグッ

今年も色々な人達に支えられ

なんとか全ての目標クリアd(≧▽≦*)


来年の目標も立て終わったので

あとはゆっくり好きな時間を過ごしたいと思います


今年もありがとうございました


皆様にとって来年もさらに素敵な1年になりますよう🤝✨


それではまた👋