こんにちは☀️


先日誕生日を迎えました🎂


その少し前から

指導霊様が入れ替わった‪𐤔𐤔‬笑い


今までとても厳しい人(?)だったのに

とても穏やかで

いいんだよ

いいんだよ

を繰り返してくださる


私は起きると守護霊様と指導霊様に

おはよ☀️いつもありがとう

って挨拶してるけど

最近は返事をしてくれることさえある


私の中の

すべきこと

やらなくてはいけないこと

などなど

呪縛の言葉をゴミ箱に入れたら

ふんわりと優しい空気が私を包むようになり


毎日がとても穏やかになったハート


最近、患者さんからも

このことでのお悩みが

とても多くて過去を思い出す


~すべき

〜でなくてはいけない

は、自分で自分を縛り付けてるのと同じこと


だから、なんだか気がすすまないことは

お断りさせていただいて‪(笑)


心のセンサーがクリアになっていくと

昔だったら

何がなんでもやらなくちゃって

「頑張ってた」ことも


これパス〜!!

みたいな軽い感じで手放しできる


結局人はエネルギーなんだと言うところに

立ち返り

常に楽しくておもしろそうなことを優先


今まで頑張っていたのも素敵な経験だし

だからこそ「今」が尊い✨️


より一層

歯の声が聞こえるようになるキラキラ


あとどのくらい

この肉体が私を支えてくれるか

わからないけど


いつ、最後の時を迎えても

これでよかったと思える今を飛び出すハート


99パーセントの人が死ぬ間際

もっと楽しめば良かったって思ってる

って本に書いてあったけど

今が1番楽しければ

きっと大丈夫


今週も楽しく過ごしましょラブラブ