こんにちは爆笑ルンルン


貧乏暇なしと言いますが

貧乏だ=お金が無い=暇がない

と、いうわけでもなく…


暇があってもなくても

お金があってもなくても

豊かさって自分の価値観で

創ることができるんだ!!

なんて実感している今日この頃です流れ星


お金が全くないと

生きては行けませんが

全くないと言う方はアメブロ読んでる場合ではないし…タラー



それよりも


忙しい(やりたくないことをする)

ことで暇なしになっていたわけで

やりたくないことを

ぽいぽいっと捨てていくと

隙間(暇)➡️好きなことができる時間は作れるのかなって感じてます


全員に平等に与えられた時間

その時間をどう使うのか


そこに豊かさが生まれるのかな…と感じてますラブラブ


今までとは違うことをしようとする時

思考が邪魔をしてきます(私の場合汗うさぎ


失敗したらどうするの?

なんか言われたらどうするの?

今より良くなるとは限らないよ

みたいな…


でも、そういう時って

ほんとはこれがしたいって思ってるってこと

自分はほんとはやりたいんだって言うこと

に気づいちゃったんですよね🤣


だから、不安もセットで受け入れることにしました〜

とにかくやってみる♡


失敗って

自分の思い描いていたように

事が進まないだけで

それをきっかけに

試行錯誤を繰り返し…

悩むことも多いけど

いつの日か

あれ??

気づいたら成長できてるキラキラキラキラキラキラ


やりたいこと

突き進むことに

不安はセットということに気がつけば

怖いものなしおばけくん


やらなかったことは

ずっと心に残るけど

やったらどんな結果も自分の力になる💪💥


だから、どんどん突き進む選択をいたします(笑)


これからもこんな私に

お付き合いくださる方

いらっしゃればどうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️💕︎💕︎✨