jinさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

最高でした(´∀`)

午前中学校ー(--)
土曜日が学校トカ鬱↓

で、かがりと大阪☆
明日のイベいけんから
ストスナ見に行ッたン♪

ケンタローくンいたッ!!!
最初うちらふつーに見てたら
おいでッて呼んでくれて
写メ~!!!!!!!!!!
ありえねぇ(><)

ケンタローくンきゃッて
一緒に撮ッてもらッた(´`)
うれしすぎてやばかった。
4人でも撮ッてもろた☆
ありがとうございました(><)!

おわッてかがりと
興奮しぱッなしでHEP☆
プリッて帰宅☆

明日ゎ学園祭~(^^)

バイトー☆

おはー(・∀・)
今日もテスト返し↓
ぼちぼちッて感じィー^^ー

学校おわッてバイト(--)
なンか今日忙しかッたし(>∧<)
おわッて帰宅して
気づいたら寝てた☆


6月くらいかな~?