jinさんのブログ
午前中学校ー(--)
土曜日が学校トカ鬱↓
で、かがりと大阪☆
明日のイベいけんから
ストスナ見に行ッたン♪
ケンタローくンいたッ!!!
最初うちらふつーに見てたら
おいでッて呼んでくれて
写メ~!!!!!!!!!!
ありえねぇ(><)
ケンタローくンきゃッて
一緒に撮ッてもらッた(´`)
うれしすぎてやばかった。
4人でも撮ッてもろた☆
ありがとうございました(><)!
おわッてかがりと
興奮しぱッなしでHEP☆
プリッて帰宅☆
明日ゎ学園祭~(^^)

おはー(・∀・)
今日もテスト返し↓
ぼちぼちッて感じィー^^ー
学校おわッてバイト(--)
なンか今日忙しかッたし(>∧<)
おわッて帰宅して
気づいたら寝てた☆
6月くらいかな~?


