ブログ更新の仕方~忘れちゃった・・・ぐらのお久しぶり更新です![]()
ホント~今年の後半は信じられないぐらい仕事しました![]()
ほとんど休みなく走りつづけたら
人ってこんな風になってしまうんだ・・・
でもね~仁事には遅れとらないように!みなさんのブログやtwitterにお邪魔して
幸せお分けしてもらってたので~仁くんごとは只今happyな状態です
来年より!仕事も一心!!!
相方ちゃんと遣り甲斐のあるお仕事始めます![]()
楽しみ~より不安も大きけど!ジャニ繋がりからお仕事も一緒の相方ちゃんが一緒にやってくれるので!
何より心強い
ガンバローネッ!!!
さっ!今夜は夜勤~
!明日は明けで!!!エイトのカウコン
1部・2部入り!そのまま日勤へーーーーー
それ乗り越えても・・・いつ休めるかわからにお仕事にはさっさと!おさらばしたい・・・・
何より明日のカウコンと年明けの仁コンが楽しみ![]()
![]()
仁くんに年明け逢える~だけで頑張ってる状態です。
こんな生活送ってるnacoですが・・・ど~ぞ皆様
仁くんごとは置いて行かないでくだパイ
では!皆様よいお年をお迎えくださいね~

もきていたので!確認したところーーーーーーーーー
」
ありがとうございます~
