ブログ更新の仕方~忘れちゃった・・・ぐらのお久しぶり更新ですガーン



ホント~今年の後半は信じられないぐらい仕事しましたパー



ほとんど休みなく走りつづけたら×人ってこんな風になってしまうんだ・・・



でもね~仁事には遅れとらないように!みなさんのブログやtwitterにお邪魔して



幸せお分けしてもらってたので~仁くんごとは只今happyな状態です四つ葉のクローバー



来年より!仕事も一心!!!



相方ちゃんと遣り甲斐のあるお仕事始めますラブラブ



楽しみ~より不安も大きけど!ジャニ繋がりからお仕事も一緒の相方ちゃんが一緒にやってくれるので!



何より心強い合格ガンバローネッ!!!



さっ!今夜は夜勤~ガーン!明日は明けで!!!エイトのカウコンラブラブ1部・2部入り!そのまま日勤へーーーーー



それ乗り越えても・・・いつ休めるかわからにお仕事にはさっさと!おさらばしたい・・・・



何より明日のカウコンと年明けの仁コンが楽しみアップアップアップ仁くんに年明け逢える~だけで頑張ってる状態です。



こんな生活送ってるnacoですが・・・ど~ぞ皆様ラブラブ仁くんごとは置いて行かないでくだパイ祈る





では!皆様よいお年をお迎えくださいね~Thank you







仁くん~サンフランシスコ公演無事終了~!!!



お疲れさまでしたラブラブ



今日は午後から仕事がバタバタで・・・



も~そろそろ始まるな~なんて思いながら仕事してたら!!!気づかないうちに



娘から5回も着信携帯携帯携帯



なに~?????



何かあった・・・ビックリ



メールもきていたので!確認したところーーーーーーーーー



「屋良さんが仁のSFステージに出演したうるうる



仁くんラブラブ~ありがとううれし泣き



屋良担の娘は・・・屋良さんのLA留学を知ったとき!かなりショック受けていましたが!



屋良さんのダンサーとして大きくなって帰ってくる事を信じるって言っていた矢先の屋良さん情報に



かなり嬉しかったんでしょうね☆(わかる・わかるガーン



いや~私も嬉しいしパー



きっと !!!仁くんも屋良さんがステージに応援に来て頂いて嬉しいし!心強かったよねラブラブ



こちらこそ~屋良さん踊るありがとうございます~音譜



これからの公演も期待しちゃっていいですかーーーーーー!?



どんどん仁くんのステージが大きく POWE UP していっているのが手にとるようにわかりますうれし泣き



あと!!!残すところ3公演ーーーーーーー



仁くんらしく最高に楽しめるステージになりますように祈る







またまた!ご無沙汰で・・・・



仁くんごとのこの忙しい~時に・・・



職場の配置転換って言うかっあせる左遷でしょ~っか?



そんなことどっちでもいいんだけど!



仕事も今が頑張り時かな~なんて思いになって頑張っています。



仁くんが頑張っている時に!頑張れる~幸せって言い聞かせながらラブラブ




仁くんが想い描いていた夢が一つ一つ現実となっていく今!!!



毎日のように嬉しいお知らせが届くたびに!仁くんを応援できる一人でいれて良かった~って感じています。



いよいよ日本時間の朝!全米ツアーSTAR ---------


仁くん・ダンサーさん・スタッフさん・現地で応援に駆け付けた皆さん・日本で応援する皆さん!の想いが一つになり!素敵にYELLOW GOLDに輝きますように祈る



仁くん~シカゴ時刻は朝かな?


しっかり!朝食とってナイフとフォーク素敵なSTARきって下さいねベル



私もまた明日!朝から仁くんを想いながら~頑張ってきますラブラブ!