映画『オオカミ狩り』VIP試写会 | 宙*notebook*

宙*notebook*

韓国ドラマ actor ジニョン k-pop
ラグドールのRay
読書 日々の出来事
好きなことをつらつらと…

長く影響を及ぼした台風がようやく過ぎ去り、気温がグッと下がってきました。

皆さま、お体に気をつけてお過ごしください照れ

 

やっと洗濯物が片付くわ~セーター

 

 

 

 

2022.09.19

ソウル龍山区CGV龍山アイパークモールで映画「オオカミ狩り」VIP試写会が開かれました。

ソ・イングク、チャン・ドンユン、ソン・ドンイル、パク・ホサン、チョン・ソミン、コ・チャンソク、チャン・ヨンナム

 

『オオカミ狩り』は、極悪非道な犯罪者たちを太平洋の真ん中から韓国まで移送しなければならないミッションを描いた、これまで見たことのない極限の状況に直面するハードボイルドサバイバルアクション映画

 

 

『オオカミ狩り』メイン予告編

2022.09.21 韓国劇場公開

 

日本ではいつ公開になるかな。。

 

 

 

 

ジニョンも試写会に参加♪

 

 

 

動画です~(1:07)

 

過去の共演者が数名映画に出ていて、たくさんの刺激を受けたんじゃないかな照れ

試写会にはパク・ソンウンさんもいましたよ。

 

 

 

そんな中、

 

今日の一番上差し

 

 

 

 

 

 

人気子役キム・カンフンくんと

 

お揃いだったー笑い泣き

 

 

 

 

 

 

画像などお借りしました。

 

 see you カチンコ