読書[元彼の遺言状]と ボヘミアンブードゥー | 宙*notebook*

宙*notebook*

韓国ドラマ actor ジニョン k-pop
ラグドールのRay
読書 日々の出来事
好きなことをつらつらと…

最近仕事が地味ぃ~に忙しいです。

 

職場の従業員がコロナ感染したり、また他の人は心の病にかかったり…等々で長めのお休み中。

 

普段できない仕事をやらせてもらえるので嬉しい反面、時間に追われる~笑い泣き

 

数日続いていた体のダルさは解消しつつあります

人が足りていないので、健康に気をつけねば!!

 

 

「貸しちゃろうか?猫の手ば!」

 

 

近っ!

よ・・よろしくね… 滝汗

 

 

足あと   猫   足あと

 

 

さて、読書のはなしを。

『元カレの遺言状』を読み終わりました。

 

 

新川帆立さんの作品。

初めて読む作家さんです。

第19回「このミステリーがすごい!」大賞受賞作。

 

亡くなった元彼は誰かに殺された!?
犯人だけがその財産を譲り受けられるという奇妙な遺言を受け、女性弁護士が依頼人と共謀して分け前を狙う破格の遺産相続ミステリー!

 

読み始めた時、

多めの法律用語に「最後まで読めるかな…?」と焦りましたが、そんなの最初だけw

あ、それも伏線だったの?という人物や出来事を、見事に回収していく様は鮮やか。

 

少しばかりの大金には目もくれない金の亡者:剣持麗子弁護士は、“犯人はいないんじゃ!? でも破格の財産はモノにしたい!”と、依頼人よりやる気になって財産獲得に動きます。

事態は舞台が軽井沢に移ってから事件性をはらみはじめ…。

 

麗子のキャラがとてもいいグッド!

読み終わったあと爽快な作品です照れ

 

続編も出ているので、いつか読もう。

 

 

本  本  本

 

 

さてさて、ジニョンのはなし。

Instagramに「青春MT」3話オンエアのお知らせが♪

 

  jinyoung0423

青春mt3話が公開されました!

たくさんご覧ください^^!!

#ジニョン#青春MT

 

ジニョンはやっぱりネコが好き爆  笑

 

 

 

青春MT(청춘MT)は、

「雲が描いた月明り」「梨泰院クラス」「アンナラスマナラ」の出演俳優たちによるTVINGオリジナルバラエティ

 

日本ではAmazonプライムビデオで視聴できます飛び出すハート

毎週金曜日16:00放送

 

 

豪華で楽しい番組です~爆  笑

ボゴミが可愛いハート

彼のコミュニケーション能力は素晴らしいですね!

 

 

 

ふとん1ふとん2ふとん3

 

 

 

 

最後に、インストバンド

ボヘミアンブードゥーの曲を貼って終わります。

 

ギターとキーボードのスローからの→ドライブ感が気持ちいい音譜

 

 

Golden Forest/bohemianvoodoo

 

 

 

台風が来ております。

 

備えを十分にして、皆さま良い週末を♪

 

 

 

私はこれから仕事に行ってきます!

 

 

 

 

 

 

画像などお借りしました。

 

 see you 猫