韓国ドラマ『ホテルデルーナ』と まだ8月なのよ! | 宙*notebook*

宙*notebook*

韓国ドラマ actor ジニョン k-pop
ラグドールのRay
読書 日々の出来事
好きなことをつらつらと…

今日テレビCMの通販で、

 

特大和洋おせち二段重

早期割引!送料込み!!

 

 

…というのを見て唖然としたハッ

 

 

 

いくらなんでも早くね?

さすがにカレンダー確認したわあせる

 

あぁ~やだやだ もやもや

 

 

おせち  おせち  おせち

 

 

さて、

韓国ドラマ『ホテルデルーナ~月明かりの恋人~』を見終わりました。

ネタバレなしで書きます。

「호텔 델루나」

2019.07.13 韓国放送開始

tvN 全16話

 

AmazonPrimeVideoにて視聴。

イ・ジウン(IU)×ヨ・ジング

=あらすじ=

ソウルの繁華街で幽霊だけが泊まることのできるホテルデルーナには、千年以上前から美しいが気難しい社長チャン・マンウォルが住んでいた。

1300年の時を経て訪れた運命の愛―不思議なホテルで巻き起こる、甘くて切ないファンタジーロマンス

 

まさに大好物ドキドキ

 

ノンストップで見ましたよ!

最後まで楽しかったー-爆  笑

最初のポスター画像に手が余分に写っているのは、お客様でしょうか?ww

 

ツンデレIUがサイコーでしたグッド!キラキラ

さらに演技だけでなく、ファッションでも視聴者を魅了します飛び出すハート

image

メイクもシャープだったり、キュートだったり、もうホントに可愛くて好きラブラブ

 

ヨ・ジングの包容力が素敵でした!

マンウォルを守ろうと決めたら、どんなに振り回されても動じない真っすぐなチャンソン(ヨ・ジング)にグッときた恋の矢

 

前世からの因縁は??

最後まで楽しませてくれます照れ

 

カメオ出演も豪華キラキラ

オ・ジホ、キム・ウォネ

イ・ジュンギ、イ・シオン

キム・ジュニョン、イ・イギョン

ピョ・イェジン、パク・ジンジュ

ナム・ダルム、ソルリ

ソ・ウンス、イ・スンジュン

ソ・ヒジョン、キム・スヒョン

 

ソ・イスクさんは十二姉妹の神様

 

『主君の太陽』『星から来たあなた』『サンガプ屋台』などがお好みの方はハマるかも~ハート

よく作られています。

演技の上手い俳優さん揃いなのもよかったです♪

おススメ合格

 

 

おばけ  魂  おばけ  

 

 

さてさて、

ジニョンからインスタがあがりました照れ

 jinyoung0423

久しぶりの自撮り.. #ジニョン

 

 

 

 

ここ数日、関東は涼しく過ごしやすい気温となっています。

夏が暑すぎたので、ホッとしますね。

 

皆さま、日々の気温差にお気を付けください。

 

 

最後に1曲貼って終わります音譜

 

 

Intriguing music 62

夏のクラクション/稲垣潤一

 

♪海沿いのカーブを 君の白いクーペ 曲がれば夏も終わる…♪

 

 

 

 

 

 

画像などお借りしました。

 

 see you 車