怪しい生物と BA.5株 | 宙*notebook*

宙*notebook*

韓国ドラマ actor ジニョン k-pop
ラグドールのRay
読書 日々の出来事
好きなことをつらつらと…

自宅の駐車場で怪しい生き物を見た。

 

それは、

 

地べたを這っていて

ミミズのように進む

エノキダケにそっくりだけど

体長30㎝くらい

 

ナニコレ!?

検索ワードも分からない汗

そして気持ち悪いゲロー

 

 

とりあえず、見たままの印象

「軟体動物 エノキ」と

検索をかけてみたら、、

 

すぐにヒット!

 

そして画像が出てくるゲローゲロー

気持ち悪いのでここには貼りませんバツブルー

 

 

お名前は

「コウガイビル」

 

ヒルと言っても吸血はしないらしいが肉食ゲッソリ

近づいても何かを噴射したりはしないようだ。

毒はないことが分かったので、敷地内から強制撤去を敢行。

 

 

長めの小枝2本を両手に その生物を紐のように引っ掛け、ぶら下げたまま向かいの丘へ。

地面にそっと置き、小枝も捨てて終了。

 

 

「もう来ないでね汗真顔

 

 

 

 

「…えずかったね」

 

 

レイも怖かったのねニヤリ

 

 

 

汗汗 猫 猫 汗汗

 

 

 

今日職場でヒマワリの種をもらったので、早速職場敷地内に植えましたヒマワリ

かなり遅い種蒔きですが、ちゃんと咲くかな?あせる

 

 

その職場の私の部署で、2人コロナ感染しました。

内一人は管理職。

人員不足のため、あっちこっちの地域から日替わりで人員が補充されます。

以前転勤して行った方も応援に来られて、妙に楽しくなっております(笑)

 

加圧トレーニングでは私の担当トレーナーがコロナ感染。

しばらくトレーニングはお休みです。

 

 

なんという爆発的な感染力

 

恐るべしBA.5 ガーン

 

 

 

注意  注意  注意

 

 

 

天気が安定しませんね。

洗濯を干しっぱなしで外出したい!

 

 

Intriguing music 58

 

コンパス / BERRY GOODMAN

 

♪いつも通り君が元気で 雨上がり空は天気で 君の微笑みでMake one's brighter day. ♪

 

 

 

 

 

動画をお借りしました。

 

 see you ヒマワリ