2022年元旦 | 宙*notebook*

宙*notebook*

韓国ドラマ actor ジニョン k-pop
ラグドールのRay
読書 日々の出来事
好きなことをつらつらと…

- 2022 -

Happy New Year

 

皆さまにとって

笑顔の多い

一年となりますように

 

image

 

今年もどうぞ

よろしくお願いいたします飛び出すハート

 

 

 

ワタクシ、年末からずっと食べ過ぎておりますあせる

…が、明日が仕事初めで三連勤。

家に居ると食べちゃうので、太らずに済みそうだなダッシュ



今回のNHK紅白歌合戦、

めちゃ良かったです!


見応えがありましたキラキラ

マツケンも風も演歌勢にも魅了され、最後のMISIAは圧巻のパフォーマンスでございました爆笑

ジャニーさん所のSixTONES、歌が上手くてビックリ‼︎

司会の3人もアッパレでした音譜



年賀状。

一昨年から減らす方向で調整し始めました。

LINEで繋がっている方にはLINEで送信。

それ以外の遠方の方だけ、年賀状を書いております。

時代も変化して行きますね。

 

今年の年賀状は、寅と同じネコ科のレイを印刷しました↓

image

女の子みたいにデコっちゃった笑い泣き

 

 

ふとん1ふとん2ふとん3

 

 

年末にジニョンの事務所から年末年始向け動画が配信されました

 

 BB ENTERTAINMENT

BBエンターテイメント俳優たちの年末挨拶&"𝐇𝐀𝐏𝐏𝐘 𝐍𝐄𝐖 𝐘𝐄𝐀𝐑!"

ジニョン登場は(3:12)から

 

 Instagram storys

 

 

ふとん1ふとん2ふとん3

 

 

2021.12.31

大晦日に韓国で行われた「2021KBS演技大賞」。

 

ジニョンがロウンと共に人気賞を受賞しましたキラキラ

 

 Instagram storys

 

細かい内容は、また後日に^^

 

 

 

 

 

 

 

皆さま、

お正月を温かくしてのんびりお過ごしください絵馬

 

ワタクシのように食べ過ぎませんように(笑)

 

 

 

 

 

画像などお借りしました。

 see you 鏡餅