【追記】結婚記念日は!と ジニョン日本公式と BIG ISSUE・universal動画 | 宙*notebook*

宙*notebook*

韓国ドラマ actor ジニョン k-pop
ラグドールのRay
読書 日々の出来事
好きなことをつらつらと…

3日前の結婚記念日。

特に何のお祝いもしませんでしたが、夫婦でイベント(!?)の予約を入れました音譜

 

それは何かと申しますと…

 

 

「シミ取りレーザー治療」キラキラ

 

 

私は初めて!!

 

主人は3回目 真顔

 

 

 

…年末、

夫婦で美しくなってまいります。

 

 

「僕みたいになってきーね」

 

 

う~む。。

それはなんか微妙汗

 

 

まじかるクラウン まじかるクラウン まじかるクラウン

 

 

さて、久しぶりにジニョン情報いろいろキラキラ

 

事務所Instagramから♪

 bbentofficial

𝟸𝟶𝟸𝟷 𝙹𝙸𝙽𝚈𝙾𝚄𝙽𝙶
𝙾𝚏𝚏𝚕𝚒𝚗𝚎-𝙾𝚗𝚕𝚒𝚗𝚎 𝙵𝚊𝚗 𝙼𝚎𝚎𝚝𝚒𝚗𝚐

 

 Instagram storys

 

 

 

ふとん1ふとん2ふとん3

 

 

 

「JINYOUNG JAPAN OFFICIAL SITE 有料オープンお知らせ」が届きました!

 

ジニョンの兵役の都合で、これまで無料&開店休業中(笑)だったJAPAN OFFICIAL SITEですが、今月から有料に変換されOFFICIAL FANCLUBとしてパワーアップして運営していくそうです♪

 

 

image

 

 

 

早速、手続きをして正会員となりましたピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

ワタクシ、FANCLUBなるものに入会したのはたぶん

 

人生初 飛び出すハート

 

 

楽しんで生きております爆  笑

 

 

 

そのJAPAN OFFICIAL SITE。

トップ画面が今月新しくなりましたキラキラ

 

↑この画像って、たぶん、、

 

この時↓と同じですよね!?

ヘアスタイリングが違うけど、この時撮ったものだと思うんです!

 

 

 

ちなみに、

初期の画像はコチラ↓でした。

記録として照れ

 

image

 

 

 

 

ふとん1ふとん2ふとん3

 

 

 

12月1日発行

「THE ビッグイシュー」264号

 

 

 

表紙を飾ったジニョンのメイキング動画が配信されました音譜

 

 THE BIGISSUE KOREA

MAKINGティーザー(0:20)

 

BIGISSUEメイキングFULL(2:22)

 

ブラックニットのジニョンがヤバいラブ

カッコいいハート

何度も見ちゃう飛び出すハート

 

 

ふとん1ふとん2ふとん3

 

 

さてさて、

12/8夜にあがったInstagram!

 

 universalpictureskr

K-ジョニーMVティーザー公開

K-ジョニーは誰?

 

あなたが推測したK-ジョニーの正体をコメントしてください!

 

 

 

【以下追記】

歌っている曲は

Coldplayの「A Sky Full Of  Stars」

 

 

ところで“K-ジョニー”って?

何のMVティーザ??と思っていたら下矢印

 

来年1月5日韓国公開

『シン2ゲザー』(原題:Sing2)だったーー爆  笑

 

で、

ジョニー下矢印ww

 

ゴリラーー笑い泣き

 

…ということで、

今回のMVでベールに隠された“K(Korea)-ジョニー”の甘い歌声は、映画『シン2ゲザー』で踊るのが恐ろしい歌手ジョニー(タロン・エザートン)のパフォーマンスに挿入されるそうですよ音譜

 

歌の所だけってことかな??キョロキョロ

それにしてもジニョンすごいラブラブ

大抜擢拍手

 

あ、まだベールの中ねww

正体の公開は、12/13(月)18:00です!

 

 

『Sing』の日本版ジョニーは大橋卓弥(スキマスイッチ)さんですね!

 

私はこの映画が大好きで、何度見たことか!!!

とにかくSingというタイトル通り、歌が素晴らしいキラキラ

最後のMISIAは泣けます泣くうさぎ

 

日本での『シング:ネクストステージ』(原題:Sing2)は来年3月22日より公開予定です。

 

 

【追記終わり】

 

 

 

 

皆さんよく見つけてくるな!

素晴らしい!ありがとう拍手ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒くなってまいりました。

皆さまご自愛くださいませ。

 

 

 

画像などお借りしました。

 

 see you 猫