もっ韓 vol.92と 事務所と レイ | 宙*notebook*

宙*notebook*

韓国ドラマ actor ジニョン k-pop
ラグドールのRay
読書 日々の出来事
好きなことをつらつらと…

今日は、映画『僕の中のあいつ』が日本で絶賛上映中のジニョンの話題から。

 

 

 

2019.08.20発売の「もっ韓vol.92」下矢印

ジニョンのインタビューが掲載されるそう音譜

何ページ分あるでしょうね。

 

¥1296-

vol.92 内容紹介
●表紙ソ・イングク
ソ・イングクが「もっ韓」表紙に初登場!巻頭はグラビア満載のロングインタビュー★

 

●巻頭インタビュー
*元B1A4ジニョンさんの独占撮り下ろしインタビューをはじめ、
*キム・ジェウクさんやイ・ジュンギさんなど、豪華な面々が勢ぞろい!
ジニョン(元B1A4)
ナムグン・ミン
キム・ジェウク
イ・ジュンギ

 

 

ジニョンも楽しみですが、表紙のイングクが可愛い~爆  笑ラブラブ

20日は書店にGo Go!

 

 

 

 

 

先日ジニョンの事務所のインスタに、監督兼俳優ヤンイクチュン(ヤンイクジュン)氏と契約したとの投稿が。

 

link8enter

 

んん?

どこかで見たことがある顔だぞ 目

 

 

 

調べて分かりました~!!

 

ドラマ『大丈夫、愛だ』でチョインソンssi のお兄さん役だった人!

クレイジーな役でした。

 

 

 

日本の映画にも数回出演しているようで、2017年の『あゝ、荒野』では菅田将暉とW主演したんだそう。

 

 

 

日本とのパイプを持っている方が事務所に入ったとなると、ジニョンが除隊後、何かと期待しちゃいませんか?ラブラブ

 

今はちょっとお国同士の関係が悪化していますが、ジニョンが復帰するまで イクチュンさん頑張ってておくれ~日本国旗

 

 

 

 

 

 

さて、

8/13に我が家へやって来た仔猫のレイ。

3日ほどかかって、ようやく我が家とその家族に慣れてきました。

物音にはビクビクですが、

ごはんもしっかり。

トイレもしっかり(笑)

 

私が最初に仲良くなって、最初に嫌われてしまった汗

汚れたお尻を洗われたのが、とてもイヤだったらしい汗汗

ごめんよぉ~(ToT)

 

 

基本、ずーっと寝ています。

 

 

夜、PCを踏んずけてTVを見ている

 

 

何をやっても可愛いですぅ

メロメロ~ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像などお借りしました。

 

 see you 猫