1/13 今日も舞台挨拶へ | 宙*notebook*

宙*notebook*

韓国ドラマ actor ジニョン k-pop
ラグドールのRay
読書 日々の出来事
好きなことをつらつらと…

Instagramjinyoung0423

僕のあいつ4日間53万!! 座席販売率40%
朝から気持ち良いですね! 走って行ってみましょう!
ファイティング!! 今日舞台挨拶で尋ねます^^

 

↑これを撮ってから永登浦へ出発したんですね!!

後光がさして!?なんとも尊い…キラキラ

 

 

 

190113  CGV 永登浦

『僕の中のあいつ』舞台挨拶

いつも通り、レンズは入ってなさそうです(笑)

 

 

 

 

190113 ロッテシネマ永登浦

 

 

ソウル南西部の永登浦には映画館が2つあるんですね。

それぞれメガネありと、なしglasses*

 

 

 

灰色の背景用LINK8 ENTERTAINMENT

第5次累積オーディエンスが76万人を突破しました!

 

 

 

 

 

Instagrammerrychristmas.movie

広報妖精登場

皆さんに会う前控室では?

 

「優雅な女」何年前だろう。。

たしか2013年のドラマ

ジニョンったら、大人になったのねぇ。

しみじみ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

さて我が家では、

お正月のお餅がたくさん残っていて、冷凍庫を占領しております。

どうにかやっつけようと、昨日は“もちピザ”なるものを作ってみました!

とてもおいしかったのですが、少しでお腹いっぱい!

お餅だもんなぁ。。

 

いろいろ餅メニューを研究してみますお雑煮

 

 

 

 

 

うりジニョンのsolo曲♪

セクシーですハート

B1A4/Be my girl

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像などお借りしました。

 

 see you もち