英語力鍛える為に | ebay挑戦の記録

ebay挑戦の記録

ebay挑戦の記録とでも申しましょうか・・・
とりあえず日々の出来事やつまらない事も書くと思います。
自分がどこまでやれるのか残そうかなーーーと。


最近せっせとしている事がありまして・・・


japan-guide.com という所で世界の人と友達になって

メールで英語力をつけようと企んでいるわけですが・・・


まぁーーー思うようにメールのやり取りが進まない。。。ヽ(;´Д`)ノ


生活時間の違いももちろんあるから仕方ないんでしょうけどね。

ぼちぼちやるとしますかw



そう言えば、先日購入したアイフォンケース

届くまでかなり時間かかるらしいです。←誰に報告w


って事で、また別の人(ショップ)からやっすーーーい物

落札せねばw

フィードが増えないっていうね。。。


早く出品したいなーーーー(^∇^)

毎日妄想だけはしてます。ムフフ。



8月になったらブログの更新率格段に上がると思いますw

自宅警備員になるからw

暇更新とかしちゃう予感www


「なーーーーう」とかタイトルに書いたりとかwww


早く8月なってーーーーーw