- 前ページ
- 次ページ
ブログネタ:髪の毛伸ばしたい?切りたい? 参加中切りたい
バッサリはちょっと無理だけど~

私髪の毛多すぎて くせっ毛だし
最近美容院も全く行ってなくて

こんなんじゃ恋活なんてできないよね(ノω・、)

先輩は私より超~くせっ毛なんだけど
ショートでなんかもうマリリンモンローみたいな感じで綺麗

似合ってる
私があの髪形したら絶対やばい
ショートは痩せてたら似合うよね・°・(ノД`)・°・

アイドルファンブロ応援団
壁| ´ω`)r" おまけのアイドルオーディション情報♪
まずは、プロフィールを作ってみてみなよ(*´∇`*)b
プロフ作成|アイドルテレビ(idol.tv)
ブログネタ:好きなハンバーガーチェーン 参加中私はだいたいみんな好きだけどやっぱ1番行くのはマックかな

おいしい~って思うのはモスだけど、なかなか行く事がない…

今日も朝マックしてきたのです
笑甘~いグリドル食べました

おいしい

こんなんで恋活大丈夫でしょうかヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
