ベリーダンス ♡ ハフラ | 神保まりオフィシャルブログ Powered by Ameba

ベリーダンス ♡ ハフラ

こんにちは (^-^) 先週日曜日 



♫ベリーダンス ハフラ♫

がありました。

{F6F6FA1E-BC61-41EE-8BAD-D225EDFF02E7}


今回は 3曲 ♫ 

その中の 1曲 デュオでバーレスクを 踊らせて頂きました

ずっとやりたかった フェザーファン 曲選び、 振り付け 衣装まで 自分達で 創り上げる事が出来て とても 嬉しかったです ☆ 


バーレスク♬

{715D8EF8-5FA2-4812-9FB4-D63393EBD5BA}





スタジオの先生、今回 一緒に 踊ったメンバーの方々、観に来て下さった 皆さま いつも 暖かく 見守って頂いて とても 感謝しています。



反省点は ありますが 充実と達成感(^-^)で 幸せいっぱいです!



いつも 仲よし 大好きな お友達が 応援に来てくれました♡



皆んな大好きすぎる友達


{2B08B97F-0CA5-4C9D-9442-4CC97D46754A}



終わってからは みんなでご飯




頬杖つきながら 写真撮影☆




頬杖連合会 !!


{CFD9C403-6E36-47D0-9607-D53A4B8230AE}


たくさんの お花も 頂きました


お部屋に飾らせて 頂いてます
綺麗で 大好きなお花に 囲まれて幸せ
{1813C676-6439-48E7-9B66-D9809E02F13C}



3次回では スタジオの方々と さらに飲む〜!!
最高に 楽しかったです(^○^)


{83D7658D-F962-44B8-9755-4B9585ADEF74}



そんな幸せな 時間を過ごせる 環境 そして私の周りの素晴らしい先生方や 仲間 お友達 に …心から ありがとうございます♡