入籍のご報告 | 神保まりオフィシャルブログ Powered by Ameba

入籍のご報告



嬉しいご報告があります


私のfbでも、ご紹介させて頂きましたが

息子の玲太が 昨日入籍をしました

{5DB7D627-4671-4489-8A35-834629F874A2}



今日は お祝いで
ANAインターコンチネンタルホテルで ランチをしてきました




{31E1B856-80F0-4344-B40C-D15A100E51BC}





最愛なる息子 玲太贈ります


高校生の時に決めた私の夢
早く男の子のママになりたい!

そして19歳という若さで 私はママになりました。

一つの命の誕生!産まれてきた最愛なる息子の小さな一人の小さな一歩から始まった大切な 私の宝物

楽しくて嬉しくて、でも苦労もたくさんしすぎました 笑

数多くの事を 我が子から 学びました
ピュアすぎる子供の心に何度 
涙した事でしょう

小さな幸せにちゃんと気付く事のできる
素直な気持ちを 我が子から学びました





今の私が存在するのも全て
あなたのお陰で 
私は精一杯生きて来れました
私は幸せです。

ありがとう 

この思いを死ぬまでずっと

玲太と お嫁さんとなった いくみちゃんの
未来と永遠の幸せをそして

何よりも一番に心と身体の健康を祈ってます
{9B2690F8-C47E-4EE2-A79D-B7FF9D6CCEB1}



2人に 贈ります♡
ブリザードでフラワーBOXを作りました

{395758CE-EA99-45AA-A58E-466AEBF126C4}



おめでとう♡