お墓参り | 神保まりオフィシャルブログ Powered by Ameba

お墓参り

こんにちは 今日は雨で憂鬱ですが
少し涼しくて 楽な気がします☆



サロンは夏休みなく営業しておりました(^。^)

沢山のお客様がご来店下さり 本当に感謝の気持ちでいっぱいです。、

ありがとうございます。



昨日はサロンも通常のお休みだったので 家族で お墓参りに行ってきました



家族 父 母 弟 息子の5人で お墓参りをし
終わってから 毎年恒例 ファミリーランチをしました♡



母とのツーショット写真
{AAFC415D-2381-4AE6-ACA1-87909AF87701:01}


皆んなで撮るの忘れてしまって
今回は 母と 2人の写真です(^。^)



いつまでもこうして 両親には 長生きして欲しいと思います(^。^)




お正月に 又実家に帰るので 今度は 綺麗な生花を生けようと思ってます(^。^)



それまでに 上達しなくちゃ(*^o^*)




また 今週から お仕事が始まった方々が多いと思いますが
まだまだ 暑い日が続くと思います



私は夏バテ 気味ですが 体調管理しながら 
もう少し この暑い夏を乗り切ろうと思います



皆様も お気をつけ下さい^_^