卒業式ネイル | 神保まりオフィシャルブログ Powered by Ameba

卒業式ネイル

今日から 4月ですね(^。^)
だいぶ春らしくなってきて お花見も今週がピークですかね?

こちらの卒業式ネイル
先月ご紹介したかったのですが、気付いたらもう4月 大変失礼致しました



お友達 エミりんのご紹介で MJ.NAILに、ご来店下さいました メイチャン

{10823659-95D5-4B1D-82D6-7A945C4FF45A:01}


大学の卒業式の 為 卒業式ネイルを しに いらして下さいました(^。^)


袴姿が ステキ☆

{282E8C60-9E27-4C90-BFD2-69EE9A1A014A:01}


袴 大好きなんですが 一度も 着たことが ありませんヽ(´o`;  

もうこの年では 着る機会も ないですね(^。^)



なので お写真を 送って頂きました
見ているだけでも うっとり 美しい





 袴姿のメイチャン ♡  

{1F986D47-C065-4684-A021-0E74CA61DE4C:01}






今回のネイルはこちら

{41BC1C13-3649-4CB2-BCEF-1F51A1AE751A:01}



淡いピンクに パールのビジュウ☆で華やかに



メイチャン ありがとう!!


メイチャンとは ご紹介頂いた エミりんと一緒に
トルコランプも 作りに 行ったんですよ


私は、2回目です


もうすぐスクール授業を始めますので
また 後日 ご紹介させて 下さい(^。^)





今月のデザインサンプルです
{B0778B3E-25AF-44B2-A496-D9ED32351C8D:01}





MJ.NAIL 公式無料アプリ
お得な情報満載です!!

ぜひダウンロードしてみて下さい

コチラのページの1番下から
ダウンロードできます
↓       ↓







MJ.NAILでは季節のアートやカラーも盛りだくさん 揃ってますよ
↓      ↓


皆様のご来店を心よりお待ちしております。


では Have a lovely day ♡