お墓参り | 神保まりオフィシャルブログ Powered by Ameba

お墓参り

今日は朝からファミリーで
お墓参りに行って来ました✨



お線香とお花とお水をたくさんあげて来ましたよ✨



毎年お盆はみんなでお墓参りに行った後

ランチをするの✨


photo:01






いつも決まって✨フォルクス✨笑
うちのファミリーは フォルクス好き❤みたい


photo:02





家族みんなで食べるご飯は
美味しい✨し 何だかホッとできる




私の父と母です❤

photo:03





2人とも生死をさ迷う 大きな病気と大手術をしたんです


病と戦って
元気になりました✨




今日は両親の歩く後ろ姿に何故

かとても哀愁を感じました



元気に生きていてくれて✨
本当に嬉しい




これからも ✨ずっと長生きして欲し
い(≧∇≦)





今日お墓参りに行って

家族みんなが健康で✨元気に
幸せな日々を過ごせますように✨って

お祈りしたんです❤




私の亡くなったお祖父ちゃんは

いつも私の守護霊様として見守ってくれているんですって✨





お祖父ちゃんありがとう



iPhoneからの投稿