メイクアップアーティスト | 神保まりオフィシャルブログ Powered by Ameba

メイクアップアーティスト

日頃
BLEA shoolで大変お世話になっております✨


✨メイクアップアーティスト✨

柳先生の

プライベートサロンに
行かせて頂きました\(^o^)/

photo:01






ミッドタウンの近くの路地裏にある
オシャレな店内は
主に撮影✨やVIPの時などメインで使われるそうです





え~私!!!貸切り状態

そんなVIP対応して頂いていいんですかぁ?(;゜0゜)



申し訳ない気持ちでイッパイでしたが
柳先生✨独り占めできて光栄です
photo:02







今回
私は カラーグラデーションをお願いしました^ - ^✨




髪の毛先は、

このMANIC PANICという
カラーバターでいいんでしたっけ?

柳先生~!?(・_・;?

photo:04



こちらを使って
グラデーションして頂きました^_^✨





ビックリした事が

バリバリで手ぐしも通らない程
痛みまくっていた((((;゚Д゚)))))))




サダコの様なΣ(゚д゚lll 私の髪の毛が




柳先生の
ゴールドフィンガーで

めっちゃサラサラに変身✨✨✨



本当にサラサラこの光沢半端ない✨

写真見てもわかるでしょ\(^o^)/

photo:05




グラデーションも綺麗💕


めっちゃ感動!!


柳先生スゴ過ぎ!!




実は柳先生は
✨新世代コスメ✨を開発
されたスゴイ方なんです
photo:06




本物の美を追及した
メイクしながら美肌になる✨
数多くの雑誌などに掲載されています



エバンジェリスト✨
photo:07




詳細は又後日 じっくり
ご説明させて下さい^_^



私も早速明日から使わせて頂きまし✨

photo:08





柳先生✨ありがとうございます


柳先生に沢山美について お話しを
聞かせて頂き



楽しい時間でした✨


iPhoneからの投稿