Che'nelle ❤ Believe Japan ture | 神保まりオフィシャルブログ Powered by Ameba

Che'nelle ❤ Believe Japan ture

Believe Japan ture 2012
photo:01



昨夜 Che'nelle のLIVEにZepp 東京に行って来ました

ラブソング❤プリンセスと言われる
Che'nelle💗と

シンガーのCJ🎵の 素晴らしい歌声に 鳥肌が立つ程の素晴らしいステージでした

photo:03



Chris Jackson

photo:02





photo:04



日本が大好きだそうです

海猿の主題歌を歌うシェネル

日本語で素晴らしい歌唱力を聞かせて下さいました



私は彼女の曲の
Baby I love you ❤が大好きです
生の歌声に感動の涙がでそうになりました

今日もZepp東京

金曜日は大阪市での公演があるそうです

photo:05




又来月も日本に来て下さるそうです


又お会い出来る日を楽しみにしています


I am glad to see you
thank you ❤

本当に楽しい時間をありがとう!!



iPhoneからの投稿