ユニオンジャック☆Part2 | 神保まりオフィシャルブログ Powered by Ameba

ユニオンジャック☆Part2

こんにちわ
台風の影響で肌寒い日が続いていましたが

今日から又 暑いキラキラ晴れキラキラ
日々になるそうですね






今日は前回に引き続き

ユニオンジャックキラキラネイルのご紹介です






ネイリスト神保まりのブログ-IMG_3591_ed.jpg






色鮮やかでキラキラ元気が出る
デザインです!!







フットもお揃いで
yeah!!

ネイリスト神保まりのブログ-IMG_3483.jpg








こちらはキャンペーンデザインですキラキラ


MJ.ネイル



↓ ↓ ↓

http://www.mjnail.com/






他にも沢山の
キャンペーンデザインラブラブ
ご用意していますよ






コチラも人気なデザインキラキラ

ネイリスト神保まりのブログ-110709_195927.jpg





カラーバリエリエーションキラキラ
豊富に揃えてあります

色違いだとこんなですキラキラ
ネイリスト神保まりのブログ-IMG_1739_ed.jpg








皆さまのご来店を
お待ちしておりますキラキラ






そういえば
昨日フレアースカートなど着てみた私ですが…









セミナーで大荷物カバン
抱えながら

地下鉄電車の階段を下っていたら…






下からものすごい勢いで風が来るもんだから








おもいっきりスカートがめくれてしまい
両手ふさがった状態で
大慌てでしたあせる





お爺ちゃんに見られ
笑顔でニッコリニコニコ







恥ずかしかった…です







最近失敗が多いわたしべーっだ!







!?困ったわたしあせる







みな様ドキドキ
良い週末を お過ごし下さいキラキラ