Pray for Japan ☆キャンペーン | 神保まりオフィシャルブログ Powered by Ameba

Pray for Japan ☆キャンペーン

皆さま~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


明日3月26日より
ドキドキMJネイルでは

一週間




キラキラPray for Japanキラキラ




キラキラ大キャンペーンを行い
ます!!





既に
ハンドジェルはキャンペーンを行っておりますのでWebをcheckしてみて下さいね

それにプラスして~コチラ

ドキドキラメグラスカルプ
ジェルコート付き!

\12600 ⇒ ¥7300




ドキドキバイオフットジェル
ワンカラーorラメグラ
アート2本付き

\8900 ⇒ ¥5000

オフ初回のお客様のみ
無料ですよ~ニコニコ



ドキドキイヤーアート 両耳
4粒づつ

詳細はHPをご覧ください

\6300 ⇒ ¥3150





キラキラ更に


お友達2人以上で
ご来店いただいた方は選べるコスメをプレゼント



更に、更に



夏に備えて、次回使える

フットジェル、ワンカラーorラメグラ

¥5000チケットを
プレゼントプレゼントしちゃいます







ブログを見ていただいた方は、初回のお客様も、リピートのお客様も
キャンペーン価格でサービスさせていただきます






地震後、日本自体とても元気がなくなっています。






元々不景気だ、と落ち込み気味だった日本にとってはとても大きなダメージです。






テレビテレビやメディアの過激なドキュメンタリーで


被災していないたくさんの国民が


自粛し災害に備えて家にこもり


ちょっとしたことで不謹慎とされる世の中。




こんな言葉があります。



罪悪感にかられて日々を疎かにしないでください。



不謹慎という言葉を恐れて人を笑顔にするのを忘れないでください。



どんな仕事であれ、いつもと同じ事を淡々と続けることが日本の力になります。



賛同します。



そもそも私達の仕事はサービス業。


お客様一人一人と向き合い、ご満足いただける技術を提供し、お客様を笑顔にすることが仕事。



それを自粛してしまったら、
自粛といい、立ち止まってしまったら、今の日本は変わらないのでは?


色々な考えの方がいると思います 。




被災地には、食べ物がなく、明日生き延びれるのか、と不安な日々を送っている方達がたくさんいます。



被災地にいる方達のTwitterに、こんなツイートをしているかたを見つけました。


不謹慎な発言してもいいから俺らを笑わせてくれよ。



不謹慎だ不謹慎だいう人は不謹慎じゃない言葉で笑わせてくれよ。



非難する余裕があるなら避難している人を笑わせてくれ。




被災地に行ったニュースレポーターが、女の子の声を聞き、
誰かがたすけを求めているのかと思い近寄ってみると、


「皆さんも大変ですね

コーヒーどおぞ、」と

自分達のことで精一杯なはずなのに、コーヒーをご馳走してくれたそうです。



福島の原発所に半年後に定年退職をされる予定の男性が、「今の対応次第で、原発の未来が変わる」と、自ら志願し、家族を残し原発問題に取り組んでいる方がいます。







そんな時に、娯楽であるキラキラネイルキラキラファッションキラキラリラクゼーションなど不謹慎だという方もいるかもしれません。







ですが
明日に立ち向かって頑張っている方達が被災地にはたくさんいるのです。



MJネイルスタッフみんなで考えた結果、


被災していない元気な私達にできることは、節電をし、買いだめをひかえ、
そして何よりも、日々一日を精一杯生き、


東京の中心で働いているものとして、いつも以上に何か行動を起こし、
しっかり世の中と経済をまわしていくことだ。



ということに、結論が至りました。


政府が、


お金持ちが、


義援金が、


ではなく、



日本と言う国を、人間としてではなく、日本として、みんなで明るい未来に向かっていくしかない、と。


まずは、いつも以上に、お財布の紐も硬くなっているみなさんのために、

少しでも負担が少なく、ネイルをしていただけるよう、







今回ドキドキMJネイルでは、この様なキャンペーンを実施させていただくことにいたしました。




皆で、早く笑顔の多い、災害前以上の日本にしていきましょう!



長くなりましたが、





明日から
一週間キャンペーン実施です!






スタッフ勢ぞろいで、
当日予約もどしどし、
受付ております!






スタッフ一同、お客様一人一人、一人でも多くの方を笑顔にできるよう、いつも以上に頑張りますラブラブ






ご来店お待ちしておりますドキドキ






MJネイルスタッフ一同