暖かった | 神保まりオフィシャルブログ Powered by Ameba

暖かった

こんばんわキラキラ
日中はポカポカ日和晴れで暖かかったですねキラキラ




昨日 無事撮影カメラも終わり終了後は 横浜 まで 向かいました電車





昨日から
ネイルファクトリーさん キラキラ
毎年恒例の 合宿が 行われていた為

星空キラキラは懇親会に参加させて頂きましたニコニコ








ネイリスト神保まりのブログ-110224_220551.jpg



日頃大変お世話になっております
滝本先生キラキラ小佐野先生キラキラ山田さんキラキラカメラ








お食事は 桜木町の
キラキラコレットマーレ6階にあります

キラキラ大釜ごはん銀のつぶら



という お店で
お食事をしましたラブラブ






ネイリスト神保まりのブログ-110224_211836.jpg




お野菜が 本当に美味しくて ついつい食べ過ぎてしまいましたがニコニコ




ネイリスト神保まりのブログ-110224_212613.jpg








本当に 美味しくて



夜景も最高!!









お薦めですニコニコ


素敵なお店でお食事が出来て楽しかったですキラキラ


ありがとうございますラブラブ






うちのスタッフの玲太は
合宿に2日間キラキラ
私は本日参加させて頂きましたキラキラ








たくさんの方々が参加されていてキラキラ

皆さん技術向上の為!!

一生懸命頑張っていらして

お互いに刺激を受け合い 又 アドバイス 仕合い







実りある 日となったと思いますキラキラ









私も本日は フレンチスカとフットのモデルをやらせて頂きましたキラキラ






フットでは小佐野さやか先生によるデモンストレーションのモデルをさせて頂きキラキラ








新たな発見がたくさん

もっと奥深くお勉強したくなりましたキラキラ






玲太にも沢山の指導をして下さいました先生方ドキドキ






本当にありがとうございましたキラキラ







彼自身本当に良い経験が出来た1日になったと思いますキラキラ







合宿という
貴重なお勉強の場を作って下さいました






キラキラ廣田先生キラキラ







ありがとうございましたドキドキ







そしてファクトリーキラキラのスタッフの方々
大変お世話になりましたラブラブ








皆様の暖かさにドキドキ







胸イッパイでした。














もう週末
本当に早いです







外は風がスゴイ
春一番







でも明日は又寒くなるらしい霧ですね








温度差に気を付けて下さい








では おやすみなさいキラキラ