☆ & G ☆ | 神保まりオフィシャルブログ Powered by Ameba

☆ & G ☆

観ましたよ~!!!!!!!!!!!!










映画ムービー キラキラSALTキラキラ












格好いい~!!!!!!!!!!!!!!












アンジーが 格好よすぎて

大興奮でしたぁ~アップアップアップアップ












思わず帰り道












長いエスカレーター下り中ダウンダウンダウン









ジャンプして
反対側の上りエスカレーターにアップ

アップアップアップアップ渡ったり













出来ないくせに











真似したくくなっちゃいましたよにひひにひひ










さぁて今日のネイル画像はコチラダウンダウンダウン








王冠2キラキラ
ベルサイユの薔薇ネイルニコニコ

ネイリスト神保まりのブログ-2010080222340000.jpg








キャハニコニコ









ネイミング自分で付けて笑っちゃいます(笑)











アクリルスカルプキラキラ&薔薇のエンボスでゴージャスに!!












只今私は電車移動中











今日は キラキラNobility
ブースデモンストレーション を
行いますニコニコ











マスダマスというところですニコニコ











ではチョキ行ってきゃす!!