★プラセンタ★ | 神保まりオフィシャルブログ Powered by Ameba

★プラセンタ★

こんにちわ晴れ
お天気~ニコニコ気持ちいいです








わたし
何だか最近めまいが酷くショック!

お世話になっている先生に相談したところ











プラセンタエキスを薦められましたキラキラ













有名人なども通っているという信頼性の高い病院を
紹介して下さり










早速行ってみましたキラキラ











効果としては

花粉症 腰痛 冷え性 

慢性疲労 肩こり 頭痛 
美肌キラキラ しみ しわ 冷え性

自律神経のバランスを整える
新陳代謝の活性化アップ

免疫力強化アップ

慢性化した炎症や痛みを除去

めまい など・・・

いいらしいですニコニコ












身体が健康にキラキラなって

美肌効果も得られたら

一石二鳥ニコニコベル










嬉しい限りですねニコニコ










身体が楽に元気になれたらアップ嬉しいですアップ












さぁて今日 ご紹介ネイルベル

アジアン & エスニック キラキラ
コチラをご覧下さい

まずは ハンドベル

↓↓↓


ネイリスト神保まりのブログ-2010060222170000.jpg

カラージェル3色でグラデーションキラキラしましたニコニコ














フットキラキラは ターコイズのストーンを…可愛いです!!


ネイリスト神保まりのブログ-2010060222170001.jpg











私も 同じに お揃いに
近々 チェンジキラキラ したいと思いますニコニコ










今日は お客様ネイルと
ジェル検定上級 授業です!!










いよいよ 東京は 今週末
に試験が行われますアップ











受験される方々 ラストスパートアップ頑張って下さい!!