フィギア☆スケート | 神保まりオフィシャルブログ Powered by Ameba

フィギア☆スケート

昨日は スピードスケートキラキラ

キラキラ全日本コーチキラキラ

をされている

T様がいらして下さいましたベル








ネイルは ラメ&ストーンキラキラエンボスで

爽やかで涼しげなネイルベルにされましたよキラキラ

↓↓↓


ネイリスト神保まりのブログ-2010050318270000.jpg









ドキドキいつも幸せな気分になれると
とっても喜んで下さいますキラキラ


ネイリスト神保まりのブログ-2010050318280000.jpg








そんなに喜んで頂けるとドキドキ
ネイリストしていて本当に良かったと染々と実感します

そして T様が

なんと!!明日

ベル フィギアスケート ベル

に招待して下さいましたベル








ファミリーシートキラキラ

観る事が出来て

お花ブーケ1も渡せるみたいなんですキラキラ









浅田真央ちゃんキラキラや 村主章枝さんキラキラ 荒川静香 さん キラキラ
豪華キャストによる


ベルベルフィギアスケートベルベル








テレビテレビでしか
観たことがないので


そんなに近くで観れたら かなり興奮キラキラしてしまう~








ドキドキしちゃう~ベル









フィギアスケートキラキラ
綺麗で大好きドキドキです









まったくもって私はすべれませんがあせる







頑張っていると思わぬ
ご褒美ベルがあるんですねキラキラ







今から観るのがとっても楽しみですキラキラ








GW 最終日 お休みをとり お友達と 出掛けようと思っていたんですベル








T様はお友達と一緒にと
誘って下さいましたドキドキ








本当に 嬉しいドキドキ


T様キラキラありがとうございます









お出かけ予定キラキラが出来るとワクワクしますo(^o^)o









そして昨日は 足の怪我で ご心配をおかけしましたあせる








まだたまに ジンジンしますが、どうにか 大丈夫です

ネイリスト神保まりのブログ-2010050400520000.jpg










こんな 足じゃ ミュールも
もう少し我慢ショック! ですね


ペディキュア も やり直さなくちゃだしあせる








ご心配して コメントを 下さいまして 本当にありがとうございます。








皆様の暖かいお言葉に、いつも元気を頂きますベル








これからも感謝の気持ちを持ち続けながら 頑張りたいと思いますアップ