ありがとうございます☆ | 神保まりオフィシャルブログ Powered by Ameba

ありがとうございます☆

皆さんの沢山のお言葉に
とても励まされましたキラキラ

感謝します
ありがとうございますキラキラ






昨日 病院病院 で 父親の
病気の説明を聞きました汗







大動脈瘤 が 危険な場所にあり破裂しそうになっていてドンッ

今は爆弾を抱えている状態らしいですあせる








大量の出血を防ぐ為

一度 心臓を止めて

肋骨を切断し

切り開き

人口血管のくだを通すらしいです汗





心筋梗塞でバイパス手術をした後なので







更に危険性の高い手術だそうです。



命が助かったとしても
沢山の合併症をおこす可能性があると医師から聞かされました






説明を一緒に父親と聞いていてかわいそうで怖くて






悲しくなって来てしまいましたしょぼん








8時間という長時間にあたる大手術になりますしょぼん







泣いちゃいけない!!

元気付けなくちゃ!!







パパとママを支えなくては
と必死に涙をこらえて








大丈夫だよアップ







麻酔で寝てる間に終わって元気になれるからさっアップ







頑張って戦ってね!!

皆でお祈りしているから!!





とパパに言って帰って来ましたしょぼん








明日22日の朝は元気良くアップ
手術室に送り出したいと思います!!







今朝 神社に 御詣りに行って来ました。







今日は元気に仕事に行って来ますアップアップアップ








今日も暖かいですが晴れ
夕方からとても寒くなるらしいです。







暖かくして 風邪に気をつけて下さいね病院







元気にお仕事 してきますアップ