本当に怖かった~ | 神保まりオフィシャルブログ Powered by Ameba

本当に怖かった~

レーシック 無事 終わりましたしょぼんマジショック!怖かったですショック!









目目に麻酔の目薬りをさして 瞬きが出来ない様に 押さえつけられ!!
手術を行います








まだ目の奥がヅキヅキが痛くてしみる痛さがありますが





やっとblogをup出来る位
目が開いていられる様になりましたあせる







炎症とか化膿を押さえる
この目薬り目をさして

ダウンダウンダウン








ネイリスト神保まりのブログ-2009102401570000.jpg









寝てる間は目をガードする



こんな物を付けて一週間寝なくちゃなんだってダウンダウンダウン








ネイリスト神保まりのブログ-2009102401570001.jpg









明日 又 今日の手術の検査をしに行きます汗










一週間アイメイクも出来ないショック!って…どうしよう
私ってわかってもらえないかもあせる









メガネ外に出る時はダテメガネちゃんだってショック!










目が痛いからもう寝ますぐぅぐぅ







おやすみなさい星空ぐぅぐぅ