キャァ~ビックリ !! | 神保まりオフィシャルブログ Powered by Ameba

キャァ~ビックリ !!

皆さぁんドキドキこんばんわキラキラ




しばらく仕事に追われて
パニクってましたあせる





又自分が何処にいるのか
わからなくなっていましたしょぼん




やっと明日お休みですニコニコ






嬉しい~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ







って思いながら家でくつろいでいたら…………………






ウワァ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!









っていう男の人の大きな悲鳴が聞こえてショック!








!?






がおきたの!?って









すごいビックリしましたショック!






そしたら






ハィ!!カットカチンコって








わたしの家家の前では、良く映画やテレビドラマの撮影をしています








どうやら又撮影をしているみたいですニコニコ










何の撮影だろう!?






すっぴんでだんご頭じゃ





外に出れない!!





ベランダから見たら凄い人がいるけど大きな木が邪魔で見えなぁい汗汗






まっいいかっそんなの







そう言えば
わたし木曜日からブログご無沙汰してましたぁ







木曜日飛行機福岡でキラキラNobility
セミナーがありました






ネイリスト神保まりのブログ-2009061112420000.jpg





受講者の方々は、大半の方が使用者でしたニコニコ





沢山の質問やノート本を細かくしっかりまとめて書いてる熱心な方ばかりで感動しましたニコニコ





素敵キラキラありがとうございました





そして何だか今日は久々に自分のサロンに出勤した気がしましたドキドキ





今日のドキドキMJネイルドキドキ


沢山のお客様に来て頂き感謝の気持ちでイッパイです キラキラ





ジェルフローターキラキラで結構爪が伸びたドキドキさゆりさんのネイル






ネイリスト神保まりのブログ-2009061312550000.jpg



来週からパラオ飛行機に行くみたいですニコニコ

ピンク好きなさゆりさんからお花を描いて下さいと言われてストーンとラメでのコラボです





キラキラこちらのお客様は、とてもお爪の綺麗な方キラキラ






ネイリスト神保まりのブログ-2009061318170001.jpg



来週は、お友達のベル結婚式に行かれるそうですキラキラ






ベルJune Brideベルかぁ





いいなぁドキドキ





私はいつ???






しばらくナイナイ!!






こちらは、スタッフのミホチャン作ですキラキラ






ネイリスト神保まりのブログ-image0002.jpg





夏らしい感じですね船








お客様との会話で今日は、可愛いいおばぁちゃんラブラブ






ボケてしまって…話しを聞きましたニコニコ








寝ぼけて自分でベットに頭をぶつけたガーンおばあちゃん






警察の人が私の頭をたたくからあせるあせるあせる





頭が痛いのよっ






て言ってたらしいです汗
おばぁちゃん
可愛いニコニコニコニコニコニコ








朝起きると、おばあちゃんが急いで着替えてたんですってあせる




おばぁちゃんドキドキどうしたのって聞いたら






今日は卒業式に行かなくちゃってお嬢様のセーラー服を着ていたニコニコおばぁちゃん






オチャメチャメニコニコ可愛いですね






って笑いまくっていたら、大変 なのよっ!!って





楽しいお話しが聞けました





ゆっくり身体を休めますニコニコ





皆様ドキドキ






良い週末をお過ごし下さいねラブラブ