認定講師試験 | 神保まりオフィシャルブログ Powered by Ameba

認定講師試験


本日、JNA認定講師試験が行われました。

400名以上の沢山の方が受験をされましたキラキラ

会場内は、今まで日々練習を重ねて頑張って来た受験生の熱気と緊張感であふれていました!!

こうして又新たに新認定講師の先生が誕生致しますアップ

受験生を見ていると、自分が受験した時の事を思い出しますニコニコ

緊張して、ドキドキしてドンッ

手が震えてしまった時もありました。。

受験生の方々、今日は本当にお疲れ様でしたキラキラ

頑張った成果は、いつか必ず結果がでると信じて夢を実現させて下さい!

そして講師の先生方、お疲れ様でした。。